下矢印ワンコと遊園地(総集編www)



下矢印NEWバギー


下矢印リリソラ飛行犬








今日はハロウィンマルシェの続きです。。



下矢印マルシェ①

下矢印マルシェ②









この日ランチで寄ったのはコチラ。









満席だったので

待ってる間…




フォトブースお借りして記念撮影爆笑









15分くらい待ったかなー。


呼ばれてコチラの席へ。








さてさて何食うかな〜〜口笛






ワンメニュー下差し







皆さんなら何選びますか?










リリソラには
国産牛ハンバーグのトマト煮込み


をオーダーグッ










それも2つ頼んでやったぜチュー




たまの贅沢なー(笑)









いつもなら半分個なんだが笑








おっ!!!

キタキタ!!





『結構…美味そうじゃんチュー









写真撮ってたら

ソラ珍しくペロリ😋






いつもなら
コレ、リリの役目よ〜〜笑い








食に余り興味ないソラが


こんなに食い付くなんてびっくり気づき








リリは何でも食いつきます笑い笑い








息つく間も無いくらい



一瞬で食ってたわ笑








 



そして・・・






勿論…母ちゃんは



🍺気づき気づき爆笑気づき気づき












ボンちゃん家は…


米粉のシフォンケーキおいで











息子ちゃんは何やら美味いやつ笑笑い









仲良し大家族飛び出すハート












まだ自分達の番じゃないとマテしてる


空気が読めるのよね〜さすがびっくり




リヴくん、ルカちゃん♡






まずボンちゃんが味見してたけどー笑




美味しかったかなー?










そしてお会計。。。









からのぉ〜〜〜








またまた撮影会チョキ






だって、だって

こんなスポットあるんだもーんおいで









母ちゃん早くーっと固まるソラ笑い泣き







あった!

あった!!







一度やってみたかった





ワンCAR(笑)











キマってるでしょ???










今にも走り出しそうチュー










リリなんてベテラン風笑




『わたしゃー無事故無違反じゃーーダッシュ







 



『ヘイ、乗ってくかーーーい???ダッシュ













そして最後は


Gメンでキメさせて頂きましたよー。










ボンちゃん。。
息子ちゃん。。

ルカちゃん、リヴくん、ロッティちゃん






楽しい時間をありがとう♡