本日…

午前中届いたよー\\ꐕ ꐕ ꐕ////







新しいバギー気づき










夜中ポチして40時間で到着チョキ





あ〜でもない
こ〜でもないと




気の合う仲間に相談して
決めたバギーwwwおいで









箱から出して見る。










ソラはこちらが気になります笑い










組み立て開始。





簡単そうです。








タイヤをカチャハッ

ハメハメはー。








コットをフレームに装着。。








ジャーーーんチョキキラキラ










ど〜〜よ
ど〜〜よおいで笑い









後ろからは〜〜


こんな感じ♥










今回ポチったのはこちら〜〜おいで





今年6月に出たばかりだそうです。







色でかなり悩みました。。







こちらはフレームが黒で…コット白。

 

 

 






こちらは全黒。


 

 






おピンクにフレーム白。


 

 






コットがシャンパンにフレーム黒。


 





他にも色々あるサァー下矢印





形はこれで良いが…






あーでもない
こーでもない笑い








フレームはとりあえず白が良かったので




思い切って全白決定気づき















ここで…

何か気づきますか??







・・・





・・・






タイヤが大きいおいで










ハンドルが自由自在に変えられるーおいで







ちがーーうハッハッハッ





そこじゃなくて〜〜おいで







すっぽりリリも入れます。










そこも…





ちがーーーーーう!!!














よ〜〜〜〜っくと見ると…
















傷?


シミらしき物がアセアセアセアセ














ゲッハッハッハッ













ナニコレ〜ガーン


















続く。。。