追記。。

前回のオフ会ブログの前に

今日のお返事を先にさせて頂きました。

順序が逆になりすいません。








こんばんは。



楽しかったオフ会の翌日…


昨日は1日家から出ず

3人でゴロゴロと寝腐ってました。


散歩も行かずにね爆笑




なので今日は元気ハツラツ気づき


掃除をキチっと済ませ、気分もスッキリ。




お天気も良いし、海にでも行く〜〜??






海に入ってる人達居ましたよ〜


足だけね指差し





💩の時だけカメラ目線って…絶望




風強かったけど

良い気分転換になりました。





元気にお散歩してたリリソラですが…



家に帰り、車から降りようとした


その時・・・



ソラさん、ひきつけ起こしましたアセアセ



最初、リリのリードが絡まって

身体を震わせてるのかと思いました。



『ん?』




顔を見ると、そんな表情では無かったですアセアセ



抱き上げると身体は硬く全身ピーン。



『あ〜、やっぱり前のはひきつけだったんだな』






認めたくなく
勘違いだと思おうとしたけど

間違いなくひきつけでした。


今回は前より慌てずに対処しましたが

やっぱり苦しむ顔を見るのはキツイです泣



涙流してる場合じゃ無いけど

出てくんだよね〜( 。ớ _ờ)ھフゥ💭



すぐ様病院行ったよ〜



もう確信したので受け止めましたし

今回はちゃんと聞いて帰ろうと思いました。



偶然にも前回診てもらった先生でしたし。





前にひきつけで来たんですが…

勘違いで無かったです…泣

説明したさ。




前回と同じ様な説明を受けました。


薬で様子見して改善なければMRI。
全身麻酔の危険性とか、金額ねアセアセ



前回血液検査して異常無かったので
そうなるとやはり脳かなと。


今日は血液検査は無く
ひきつけを止めるお注射を打ちました。


コレは痛くない注射だそうです。

針刺せば痛いけど…狂犬病のよりは…ね。





あ〜あ、


やっぱり、そうだったかぁ…

母ちゃん居ない時もひきつけおこしてたのかなぁ?


苦しいんだろうな。


なんでソラが…。


こんな小さい体で生きてるのに
何か異常きたしたらすぐ死んじゃうじゃんアセアセ

弱気になってる場合でも無いよね。



癲癇持ってる茶太郎くん。

先程ねね🐘に色々教えて貰いました。


『普通に生活してれば大丈夫!!』

励まさせた。

うん、ありがとう。





去年の暮から見てないし、
そんなに深刻な事では無いと分かってます。

ただ、あんなソラ見るのがねぇ…



可愛くて可愛くて可愛くて
母ちゃんソラが大好きなのよ。

本当に甘えん坊で母ちゃんッ娘。


ワタシの宝物なんだよね〜





まだまだ一緒に居たいのよ〜


治らないかもしれないけど

改善策見つけて行こうね。



1週間分の飲み薬はコレでした。







次回は…


オフ会…最強おパンツ隊キター♥的な?









そんなことがあった…5月3日でした。。