おはようございます。



皆さん本当にご心配ありがとう御座います。


そして申し訳ないですえーん



こんな我が家に優しさを…。




今のリリです。




絶望的な感じですが

朝ご飯はペロリですほっこり





昨夜は夜間病院から帰ると

母ちゃんの隣で寝ました…

が、


何度もカフっ?ケフッ?
咳き込んでましたアセアセ


時折目が覚め…
他のベットに移動したり落ち着きは無かったですけど、これは毎日なので。


ゼリー状のウンチはしなかったです。





今朝。。。


朝ご飯は喜んで食べました。



ご飯食べれるなら大丈夫と夜間病院で言われました。


痛みより食欲が勝ってるんだってアセアセ





今のソラです。





何度も何度も
一人でお留守番させてしまってます。



昨日…

リリが手術中…

母ちゃん白髪染めをして来たんです!!


180日ぶりだそうです(゚ロ゚;)エェッ!?
分け目白いわけですアセアセ



こんな時に…ですが…

母ちゃん
家でメソメソばかりしてた訳では無いですアセアセ



勿論ソラの発作!?も、
まだどうなのか 分からないので
ずっとお留守番カメラを起動させ見てました。


『あっ!動いてる!!』

確認しながら。


美容室は家から歩いて3分!!

何かあったらすっ飛んで行けます。




髪を染め
数時間後家に戻ると…


ソラさん…
母ちゃんをお出迎えしたと思ったら玄関で
嬉ション笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度も何度も
した事のない一人お留守番!!!


ソラも不安いっぱいだったんだと思います。


寂しさからのおもらしでしょう。

母ちゃんに対しての
嬉ション初めてでしたからえーん





頼りない母ちゃんなのも原因ですね。


アタフタアタフタ焦るだけで
しっかり出来てない( ߹꒳߹ )


自覚してます( ߹꒳߹ )








沢山のコメント頂いて本当にありがたいです。




返事もしないで更新ばかりしてたら
もうお返事どこまでさかのぼって良いのか…
それもアタフタし始めましたえーん



本当に申し訳ないですが

ここでお返事させて貰って良いですか

スイマセン…(٥_ _)






リリソラを気にかけて頂き
御心配等、心から感謝ですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


飼い主も知らなかった事
沢山教えて貰い知る事が出来ました。



リリの抜いた歯ですが
アレで一本です!!

神経が3本あるそうです。





リリはストレスなどあると
昔からゼリー状の💩してました。



母ちゃんから見るとそれかなって思うけど
医師からすれば原因がコレとは決めれないって!


飼い主もそう思います。





落ち着き次第
又皆さんのブログ伺いたいです。。





テンパるばかりで頼りない飼い主ですが
出来る限りはやってるのよえーん