今車の中です(22時40分頃?)


夜間動物病院
行こうか悩んでます。




起きて来て三度ほどゼリー状のウンチ。

最後はゼリーだけ。


家の中をウロウロして
部屋の隅で下を向いて元気がない。


時折キューンと鳴く。

呼んでも余り反応ないし( ; ;)



怖くて不安でたまらないアセアセ



夜間病院に電話した。

不安なら連れてきてと…



術後は仕方ないのかな。

痛いのかなえーん





オロオロするしか出来ない飼い主えーん






↓追記①

病院連れてきました。





不安です









↓追記②

帰宅しました(23時40分頃)




今回抜歯の処置した
経緯を説明し診てもらいました。




見た感じ重篤な感じは無いって!!

それだけで安心したアセアセ


ゼリー状の💩はたまにあったので

それよりも…
何かの副作用で突然死とか頭過ぎったもんで…
( ߹꒳߹ )


とりあえず…


何度もゼリー状の💩するので
腸の菌を殺す薬?


そして…

何度もトイレで💩のポーズ!!
出ないのに…アセアセ


コレは腸の動きが活発なので
少し働きを抑える薬を打つと💉


結果2本の💉ですえーんえーんえーんえーん


可哀想で溜まらんですアセアセ


ケッケって咳もするので聞いたら
麻酔する時…気管にクダを通すのでその違和感が残ってるのかもと。

とにかく今全て正解は分からないって。

可能性は無限にあるしね。

とりあえずの処置はしてもらいました。




夜間動物病院
家から1キロちょいの所なんです。


近くて本当に助かりました笑い泣き



患者さん数組🐶居たけど
医師も数人居てすぐ診てもらえました。


家でベソかいてるなら行った方良かったですよね。




遅い時間なのにケケママちゃん
ずっとLINEで繋いで助けてくれたぁ( ߹꒳߹ )


深夜に一人!!
母ちゃん堪えられなかったもの。



『まずは深呼吸!!』


その通りだよね。

アタフタ、アタフタアセアセアセアセアセアセ

リリも困るわアセアセアセアセアセアセ



リリ、今横で寝てます。

このまま落ち着いて欲しいです笑い泣き



何度も更新お願いアセアセ








また…ケッケッてしてる。


明日、抜歯した病院に電話してみます。

痛み止めは出たけど
抗生剤無かったのでそれも気になります。







コメント全部読んでます!!


決断出来ない飼い主には有難すぎますお願い