新年あけましておめでとうございます

昨年は、皆さまに大変お世話になりました。

2016年もよろしくお願いいたしますm(__)m


まだ、お店ははじめたばかりですが、たくさんの方に購入していただき、

感謝しております☆

昨年は、配送ミスで、戻ってきてしまうことが何回かありましたので、今年はそのようなことのないように、細心の心配りをしていきたいです!

無事にすべての商品がお手元に届いてよかったです(*^^*)



昨年は、すっかり天然石にはまってしまいまして、石の勉強をはじめました。

石とむきあっていくうちに、石にもやっぱりパワーがあるんだと、

パワーストーンの存在を再認識しました。

なぜか、プライベートで周りの方にパワーストーンブレスをつくってください、という要望をいただき、

自分ようにつくってみたところ、これがはまってしまいまして(笑)

もともと虚弱体質なので、それを改善するために、いろいろ組み合わせてつくってみたところ、
体調がよくなったり・・・いろいろ不思議なことがあって。

単体ではそんなにパワーを感じなかったのですが、組み合わせると、石と石が不思議な力を出すのだなあと。

2015年のあらたな発見でした・・・。(=゚ω゚)ノびっくり。


それで、毎日、石をいじるようになりました☆

毎日、辞典を眺めて、実際つくってみて、研究しています☆


人間というのは、努力も大切だけれど、”運”もすごく大切だと思うのです。

その目には見えない運の部分を、パワーストーンブレスが補ってくれたり、

災いから身を守ってくれたりしてくれたらいいなという気持ちで

皆さんに、いつか提供できたらいいなと思っています☆


もちろん、デザインも、かわいく、かっこよく!!

今年は、いろんな石に触れてみたいですし、

パワーストーンデザインを積極的に行っていきたいと思っています。

パワーストーンは、やはり、経験、知識、石ちゃんをどう人に送り出すか、毎日メンテナンス、管理も必要なものなので、

少しづつ、石のお話など、ブログでお伝えしていけたらと思います


ちょっとマニアックな分野になってしまいますが、

人と同じものではなく、オリジナリティ!という意味で、

自分が本当に素敵と思えるものを、

発信していきたいです☆



こちらは、最近つくった、アラゴナイト、ルチルクォーツ、レアなディープローズクォーツ、ローズクォーツ、ヒマラヤ産アイリスクォーツ、キラキラロンデル、月のスワロフスキーでつくったブレスです☆

人間関係を円滑にするブレスで、自分を愛し、人にも愛されるブレスとして制作いたしました☆ルチルはパワーの底上げです☆


こちらは、巨大ケープアメジストちゃんとの出会いがあったので、最初は安眠ブレスとしてつくったのですが、
不思議な夢を見るようになったのと、魔除けになっています。

ケープアメジスト、ラベンダーアメジスト、アメジスト、レインボーシトリン、ヒマラヤ産アイリスクォーツ、レアな天然色ピンクカルセドニー、レアなディープローズクォーツ。ローズクォーツ、キラキラロンデル。

1度目の組み合わせでは、魔除けの効果があったのか、巨大アメジストちゃんが欠けてしまったので、
新しいケープアメジストちゃんで組み合わせをしたのですが、同じ場所で売っていたとしても、やっぱり、パワーがちょっと違いますね。兄弟だったのかな?とは思うのですが、
兄弟でも、性格が違うみたいに、石一つ一つに個性があるのだな~と♪

安眠のアメジストちゃんをふんだんに入れて、アメジストちゃんと相性の良いシトリンちゃん。
タンブル型の天然色のピンクカルセドニーちゃんと、アメジストちゃんの組み合わせは、人間関係で良縁をもたらすと言われています。

そこに、自分を愛することを再認識させてくれるパワーの強い、濃いピンクのディープローズクォーツちゃんをくわえました。

まだまだ、たくさんのブレスを制作しているのですが、徐々にブログにアップしていきますね!!

男性用もつくってます(*^^*)

実は、その昔、ちょこっと有名なパワーストーンのお店から、感性を認められたのか、スカウトを受けたことのある私・・・

その時は、石にそんなに興味もなく、そのあとは、石って高いな~くらいの印象しかなかったのですが、

時が経って、こんな風に自分で研究して、熱心に作り始めるとはおもっていませんでした。

今では、普通の石屋さんより詳しいので、もっと勉強して、石マスターになりたいですね(笑)


もちろん、石ではないアクセサリーのデザインの勉強もしていきたいと思います☆

いろいろ作ってみることで、いろいろなアイデアが生まれてくると思うので(*^^*)

2016年もririsee*をどうぞよろしくお願いいたします