今年撮影して頂きましたカメラマンさんへ・・・その1

の続きになりますラブラブ

 

 

 

 

9月15日(土)お台場ストリート

image

カメラマンaristさん♡

 

この日は撮影を初めて初めての雨が降りましたpanda*

雨撮もやってみたかった私にとってはわーい(*´▽`*)でしたよハート

猫ちゃんのドーナツとか本当にかわいいプレゼントも嬉しかったな!!

飛行機とのコラボも夢です笑

来年は少し凝った作品作りへのチャレンジ楽しみですキラキラ

 

9月24日(月)川越浴衣

 

image

カメラマンmotoさん♡

 

川越が何と言っても食べ歩きラブラブ

この日はうなぎ焼きを頂いちゃいましたキラキラ

お菓子横丁や邸宅での撮影も楽しかったですよ~音譜

 

 

 

10月7日(日)上野ストリート

 

image

カメラマンシンさん♡

 

何といってもファッションセンス抜群なシンさんキラキラ

お写真の色見もいつも遊んでくれてとても楽しいんですよ!!

この日はキレイにボタンが咲いていて上野なのに人込みも気にせずでしたよねpanda*

いつもランチタイムもシンさんがいてくれて楽しいんですよ~笑

来年の写真展も楽しみましょうねキラキラキラキラ

 

 

 

image

カメラマン青空さん♡

 

青空さんとのお写真は自然体な笑顔のものが多くて・・・キラキラ

青空さんのやさしさが写真に写されているようですよねラブラブ

撮影スポットもたくさんご存知でまた違った上野を楽しませて頂きましたハート

来年はスタジオでも撮って頂けたら嬉しいな♡

 

 

10月13日(土)ギャラリーO2スタジオ

 

image

カメラマンマルクさん♡

 

この日はハロウィン撮影ということで・・・真っ赤な魔女になってみましたよ~音譜

マルクさんとの撮影は少しだけだったけれどたくさんお話しちゃいましたねキラキラ

実物のほうがかわいい~!!と言っていただいてすごくうれしかったんですよ照れ

またお話しも含め遊びに来てくださいねpanda*

 

 

10月22日(月)六本木ストリート

 

image

カメラマンたぬきちゃん♡

 

富士フィルムのカメラも持っている者同士・・・ということでこの日のリク撮待ち合わせは

六本木にある富士フィルムのショールーム前でしたよね!!

レンズも借りてきていただいてお写んぽしながらの撮影とっても楽しかったですラブラブ

また東京にくる機会がありましたら声かけてくださいね音譜

お写んぽしましょ~ラブラブ

 

 

11月3日(土)神楽坂ストリート

 

image

カメラマンdeliusさん♡

 

かくれんぼ横丁での一枚です音譜

衣装からこだわって撮影をしてくださるdeliusさん花

少し切ない表情を切り取ってくださいました音譜

また来年お身体の調子が良くなりましたら是非また遊びにきてくださいねキラキラ

ドレス撮影も楽しみですよキョロキョロl

 

 

 

 

11月11日(日)みなとみらいストリート

 

image

カメラマンキュゥべえさん♡

 

衣装が徐々に冬の装いになってきました音譜

キュウべえさんがお気に入りだと言ってくださったとお写真を・・・ラブラブ

とっても気さくでお話しも楽しかったですよキラキラ

光探しをしながらの撮影はわくわくしますね!!

来年もご都合がつえば是非ですラブラブ

 

 

 

image

カメラマントミーさん♡

みなとみらいエリアで唯一ダーク地域に連れて行ってくれたトミーさん照れ

工事現場や駐車場での撮影は初めてのことばかりでとてもわくわくしました音譜

写真展がきっかけてトミーさんと出会えて来年は同じ写真展に出展予定l

楽しみばかりです目音譜

 

 

 

 

 

 

 

11月23日(金)高尾山

 

image

カメラマンタローさん♡

 

この日の高尾山は忘れもしないですよね~!!

あんなに混んでる高尾山は初めてでした泣きパンダ汗

でもでもタローさんの機転の良さがピカリとキラキラ

近くの美術館前の広場は光が入りステキな場所でしたハート

ミラーレス仲間ラブラブ来年も一緒にお写んぽしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

11月24日(土)浅草着物

 

image

カメラマンどーもさん♡

 

この日は初のお着物撮影でした音譜

どーもさんはとっても浅草の街並みにお詳しくていろんなお店の情報も教わっちゃいましたよll

この日からたくさん撮影に来て頂いていますがいつも小物をもってきてくださったり一味違ったアイディアをだして頂いたり

いつもどーもさんとの撮影が楽しみですよハート

来年は水撮企画がんばりますね♡

 

 

 

 

 

 

12月2日(日)西新宿ストリート

 

image

カメラマン風来坊さん♡

 

夜撮自信ないんです~とか言いながらとっても素敵なお写真ばかり撮って頂いた風来坊さんハート

たくさんお話しも盛り上がっちゃいましたキラキラ

撮影後に何日か経ってから写真を見なおしてくれてやっぱりこっちの方がいいかも~とツイートしてくださるあたりが・・・

写真を愛してるんだな~とほっこりしましたよラブラブ

来年は昼も是非遊びにきてくださいね照れ

 

 

 

 

 

12月5日(水)浅草着物

 

image

カメラマン白いつばささん♡

 

お着物フォト今回は黄緑色をチョイスしてみましたハート

つばささんと射的や金魚すくいのお店に行ってみたけれどもう閉店のお時間になっていて・・・うっ・・汗

絶対ぜーったいリベンジしましょうねラブラブラブラブ

お話しも面白いつばささんとのお写真は笑ってばかりかもーキョロキョロ♡

来年もたくさん笑いましょうね!!

 

 

 

 

 

12月9日(日)丸の内ストリート

 

image

カメラマンうにろくさん♡

 

左側からの顔が不得意な私・・・えーーーん

でも!!こんなにキレイに撮って頂いてびっくりしちゃいました泣きパンダハート

とっても嬉しいですハート

うにろくさんおすすめの日乃屋カレーさんでいつか撮影できますように*さくら**さくら*

昨日も夜食べるか悩みました笑

 

 

 

 

12月15日(土)フォトフェスジャパン

 

image

カメラマンえるかさん♡

 

人物を撮るのは初めてとおっしゃっていたえるかさん!!

こんなに柔らかな雰囲気で撮影して頂けてうれしいですラブラブ

好きなものの共通点もたくさんあって・・・l

おすすめのcafe教えてほしいです音譜

そしてアニマル写真にも日々癒されていますキラキラ

来年是非撮影会に遊びに来てくださいねl

 

 

 

image

カメラマンさいがさん♡

こんなにクールな自分をみるのは初めてかも!と思ったさいがさんのお写真照れ

自然光がキレイに入るスタジオのことならさいがさんに聞きたいですよね♡

穏やかな雰囲気とさいがさんの優しい笑顔に癒されましたラブラブ

年始の動物園フォト楽しみにしてますね!!

 

 

 

image

カメラマンこーいちさん♡

 

目線を外してのこのショットがとってもお気にいりですキラキラ

フォトフェスで初めてお会いしたこーいちさん音譜

魅力的な女性らしいラインがきちんと出ているお写真ばかりでどのお写真をこちらに載せるか悩んじゃいましたえーーーん音譜

来年は撮影会でお会いできたらうれしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

12月16日(日)スタジオREG

 

image

カメラマンじゅんさん♡

北海道からお越しいただいたじゅんさんラブラブ

なんと私がレースクイーンをしていた時代から私のことを知っていてくださり

遊びにきてくださいました!

北海道のじゃがいものお話しで盛り上がっちゃった。笑

じゃがいも好きとしては北海道の男爵は外せませんラブラブ

来年も楽しい撮影をたくさんしましょね!!

 

 

 

12月19日(水)六本木ストリート

 

image

カメラマンこいってい~さん♡

 

 

愛猫くるみちゃんのトリミング後に撮影会にきてくださったこいってい~さんキラキラ

ヒルズの♡マークと東京タワーをバックにどうしても写真が撮りたかったんですよ~!

とてももう満足ですキラキラと開始10分で言って頂いちゃった目

いつかくるみちゃんと一緒に撮影してもらえたら嬉しいですハート

年始の八重洲も今から楽しみです音譜

 

 

 

 

12月21日(金)丸の内ストリート

 

image

カメラマンあきさん♡

 

この日の衣装はかなり早い段階からあきさんと構想を練って撮影に臨みましたラブラブ

とにかくクールなスタイルでということでヒョウ柄のコートを合わせて・・・キラキラ

街中フォトもクールに決めてくださいましたl

フォーラムは撮影厳しくなりましたね~泣きパンダステキな場所なのにな~汗

 

 

 

 

 

12月22日(土)新豊洲ストリート

 

image

カメラマンてつろうさん♡

 

ハートフルクリスマス会でお席が同じだったてつろうさん!!

チームDの仲の良さ半端なかったですよね照れl

沖縄遠征を行きたいと言ってくださり感謝の気持ちでいっぱいですえーーーんl

4月くらいにまた企画しちゃおうかな~!!いかがですか?笑

来年もたくさん遠征含め楽しんじゃいましょう~*さくら*

 

 

 

image

カメラマン黄色さん♡

 

雨がやんだ新豊洲・・・撮影中にこんな切ないお写真を撮って頂いていたとはえーーーん

黄色さんのお写真にはなんだかストーリーがみえますね照れ音譜

今度は涙撮影かな?ラブラブ

是非やりたいですよ~ハート

たくさんのカメラマンさんに花ちゃん泣いてって言われるのはどうして?ラブラブ

来年の撮影プラン楽しみにしてますね!!

 

 

 

他にも

GPFにお越しのMさんAさん

この前初参加してくださったあびこさん、まことさんのお写真はまだ届いていませんのでご紹介はできないのですが

とてもステキな撮影をありがとうございます♡

来年も是非いろんな撮影を一緒に考えてしましょうねsmile

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

こんな長文ブログを皆様が読んでくれるかとても不安であります泣きパンダ

 

ただやっぱり感謝の気持ちをお一人お一人に伝えようと思ったらこのような形になってしまいました汗

 

私なポートレート人生はまだはじまったばかり♡

今日より明日がより輝くように日々精進して参ります音譜

 

今年出会えたカメラマンさんすべての方に感謝を致します。

来年もまたたくさんの笑顔で過ごしましょう♡

 

 

 

image

photo...kiss me

 

いつ見ても優しい気持ちにさせてくれる写真

カメラマンさんの気持ちと私の気持ちがひとつになって

完成する作品は私の人生の宝物です。

 

2018.12.27

今年最後のブログ