皆様こんにちは( ´艸`)トロピカルカクテル

 

今朝は昨日のスタジオ撮影の余韻に浸りながらの出勤でしたバス

 

今日は改めて自己紹介をしたいと思うのですねこ

 

なぜなら以前の自己紹介。

 

名前がRiRiになっていてなぜ❓というご質問をいただきましたえーーーん

ですよねすみませんwing

 

私実は5月の中旬に撮影会事務所に入ったのですがその時事務所でとっさに考えた名前がRiRiはーと

 

一か月くらいその名前で活動してみたのですが・・・

 

カメラマンさんや事務所の方そして自分でも

 

「言いにくい!!!!!!」ということに気づきましたうっ・・

 

そこでしっかり字画を考え・・・

「朝比奈 花」という名前に決定しましたチュー

2週間くらいお散歩しながら考えました笑

ちゃんと名前占いもしてみました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

ではここからは自己紹介です♡

 

 

image

photo by tomiさん

 

朝比奈花(アサヒナハナ)

 

ニックネーム

花ちゃんでもハナハナでもハナッキーでも好きに呼んでください熊あたま

 

 

ハナッキー・・・(*’艸3`):笑

 

出身地 東京都

誕生日は9月25日てんびん座ですキラキラ

 

 

 

image

photo by JLさん

 

身長158センチ

足のサイズ23センチ

肌 白肌派

ヘアー ロング派

 

思ったより小さいねと言われます(・_・;)ふわふわ雲

 

ファッション

とにかく偏らずどんな雰囲気にもなりたいです♡

 

 

image

photo by bleu-nekoさん

 

かっこいいのも・・・

 

image

photo by kondoさん

 

かわいいもの好きですピンクハート

 

 

好きな雑誌♡

ar

sweet

美人百花

 

好きなモデルさん

こじはるちゃん

紗栄子ちゃん

高橋愛ちゃん

 

すごい痩せてるわけでもなく女性らしいラインのモデルさんに憧れていますビキニ

 

 

習い事♡

 

ジムに通っていますねこ

 

スタジオレッスンでは

バレエやヨガを習っていますsmileラブラブ

 

リフレッシュタイムですコスモス

 

 

image

photo by 高橋さん

 

 

ポージングでバレエのポーズもできるのでいってくださいね花

 

でもかなりブランクがあるので体は硬いチュー

 

 

完全OFFの日はずーっと映画を観ていますヒヨコ

最近昔の洋画にはまっています!!

 

おすすめがあったらおしえてくださいねOK

 

趣味♡

今年フードアナリストの資格を取得しましたキョロキョロ

栄養学も勉強してcafeを開けたら幸せだなあと密かに思っています炎

燃えている笑

 

珈琲好きですカップ

サイホン珈琲派です桜

自分でも淹れますラブラブ

 

好きなブランド♡

スナイデル、リリーブラウン、ジルスチュアートがとにかく好きうっ・・wing

私の衣装はほとんどがこのブランドになりますcrown*

かっこイイ系の時はZARAにお世話になります花

 

image

photo by コマンダーゼロさん

 

 

 

兄弟は弟が2人いますクローバー

私は長女ですsmileしっかりしてない長女です牛あたま

 

弟たちに支えられていますwing

 

 

image

 photo  by くまさん

好きな場所♡

丸の内

大きなソファがあるcafe

家にあるマッサージチェア

 

丸の内は思い出の場所だから涙が出ちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

私の力の源スポットですキラキラ

 

 

そして今年病気が発覚して週に2回治療に通っています羽根パープル上反

 

病気と前向きに向き合っている方と繋がりたいですラブラブ

一緒に完治に向かって頑張りましょう牛あたま!!

 

 

 

image

photo by kondoさん

 

自己紹介できたかな?笑

 

 

毎日必至に生きています(T▽T;)羽根パープル上反

でも一生に一度明日何が起こるかわからないからこそ

アクティブに過ごしたいんですキラキラ

そんなに体力ないけれど・・・笑

 

毎日を楽しく過ごすsmileことが目標ですはーと

まだポートレートモデルを始めたばかりの新人ですが

末永くよろしくお願い致します( ´艸`)