今日のお昼は、「大豆とお米のお好み焼き粉」で作ったお好み焼き。
(作ったのは主人)

私は小麦製品食べると調子崩すから、普段はあんまり主食に粉物を食べることはない。

なので、お好み焼きなんて何年かぶりに食べた。

しかも、主人が同時に焼きそばも作ってお好み焼きの下に敷いて広島風に。

アレルギーではないので、私もまったく小麦製品をとらない訳ではない。少し焼きそばも食べた。

 

 

 

(紅しょうがをのっけて)



それにしても久しぶりのお好み焼きは美味しかった。
食感はモチモチ。
結構お腹いっぱいになった〜。

 

もっと米粉の製品増えればいいのにな~、というのは私の密かな望み。

ごちそうさまデシタ。