皆さん、こんにちはRiRi Sakuraです。

 

こちらでは私の一日を綴ります。何をして過ごしたのか、心の動きや、

思ったこと、見たこと聞いたこと体験したこと、丸ごと私。

 

どうして?

 

それは、私の波動を届けたいからです。世界中に、地球中に、宇宙中に。

 

これが私の天命です。

 

 

 

 


 

人にはそれぞれ天で決めてきた命の使い方があります。

それぞれ表現は様々ありますが、ほとんどの人が感覚的に気が付いていると思います。私はこれを分かって生きるとはっきり決めたので分かるようになりました。

30年かかったけど。

 

私の波動をお届けする。

これは、四六時中、本来の私の波動でただ在り続けるだけという事なんです。

あとは宇宙が自然に進めるから。

抽象的過ぎてさっぱり?でしょう。

私もです。分かった瞬間大ショックを受けました。

「私、何にもする事なく山の中でたった1人、呼吸だけしてれば言いってこと??」

「それって石みたいじゃん。もしかして私は石ですか??」

「だからひとりぼっちで山に住むことになったの??」

 

 

でも日が過ぎる中で
これから具体的な内容が降りてくると確信出来るようになったのです。

だから焦らずに日々自分の心と共に過ごし、とにかくこれまで通りに

「内観」「自分の浄化」

これに徹しました。
そしたらちゃんと、具体的な内容が分かり始めました。

 

 

ここから私の冒険が本格的に始まります。

「引き寄せの法則」=「宇宙の法則」

 

これを使って私の最高の人生を意識的に創っています。コレってホントに大冒険です。だから皆さん面白がって読んでください。

 

これからどうぞ末永くよろしくお願いいたします(*'▽')飛び出すハート