6月に退社される人がいるので

 

花束どんなのがいいかなー?

 

って探してたらめっちゃ可愛いの見つけた!!!

 

画像:プレゼントで贈っても可愛い♪クマ束♪ | コラム|TVB

 

 

ラブラブラブ

 

めっちゃかわいいいいいいい!

 

くまの人形を、お花代りにしてブーケにだって!

 

これ、私だったらめっちゃ欲しい。

 

って思ったんだけど…

 

退社する人、男性でしたーーー笑い泣き

 

絶対もらっても困るだろうから別探そう。

 

うーん、でも私はこれが欲しい。

 

ネーミングもかわいい

 

くま束・ベアブーケ

 

いや、よく考えたらまんまなんだけどねてへぺろ