スタッフと輪越しでお祓い | 美容師と子育ていろいろブログ

美容師と子育ていろいろブログ

40代美容師です☺️
夫50代会社員 長女高3 (受験生) 次女中3(ダウン症、難聴)の4人家族
仕事と子育ていろいろブログ


スターいいねやフォローありがとうございますスター

 昨日はお店の近くの神社の夏越大祓式(輪越し)
 でしたニコニコ
     
 お店が早く終わったのでスタッフと一緒に
 輪をくぐりに行きましたおねがい
 
 夏を健康に過ごせるよう手を合わせてきました!
 
 お祭り行くの久しぶりで知り合いやらお客さん
 やら沢山会えて楽しかったです爆笑 屋台も
 いっぱい出てて何買うか迷う迷うキョロキョロ

 お祭りはコロナ前に完全に戻ってる感じ
 でしたニコニコ



 夏は花火大会も楽しみですおねがい

 



 今日はカット✂️バッサリ切る方が増えてますニコニコ

 ビフォー、撮り忘れましたが2人ともロングから

 のボブで下は学生さんニコニコ可愛く仕上がりました


   スター最後までお読みいただき

        ありがとうございますスター