キラキラの正体 | 美容師と子育ていろいろブログ

美容師と子育ていろいろブログ

40代美容師です☺️
夫50代会社員 長女高3 (受験生) 次女中3(ダウン症、難聴)の4人家族
仕事と子育ていろいろブログ

23年通い続けてくれてるお客様が先日も来てくれましたニコニコ


ありがとうございますおねがい


お友達も来てくれててそのお友達と美容室から帰った後って髪の毛がキラキラ🤩してるよねー

担当の私が最後何かつけてくれてるよねー

って話したそうです


「そうそう最後いつもオイルつけてます飛び出すハート

ってお伝えするとキラキラはそのオイルなんだーって納得してくれました爆笑




お伝えできてなかったと反省しつつ…やっぱりオイルって凄いなと改めて思いましたおねがい