大魔神のご様子 | 記録SLE&乙女の日々

大魔神のご様子

むむむ。

今日はね、一日相当だるかった。

SLE大魔神様が、どうも、ご機嫌よろしくなさそうだが・・・


顔が真っ赤。

そうね、しかし、これは単に風にあたりすぎてお肌が荒れたのかもしれない。


プレドニンを飲む前と同じ、指の鈍い関節痛。

そうね、しかし、これは単に自衛隊合宿で綱引きをしたからかもしれない。


38度くらいお熱があるんじゃないかっていうダルさ。

そうね、しかし、これは単にブチ切れた筋肉が元通りになるときに熱を発しているのかもしれない。


クルンクルン、めまい。

そうね、しかし、これは単に雨や雷や低気圧の影響かもしれない。


今日も、3時間はお家で仕事をしてしまった。

こういうのって嫌よねー。

しかし、終わらないんだから仕方がない。

しかも、これって乙女が仕事遅くて終わらないわけじゃないのよ。絶対。


乙女は手際いいほうだし、金曜日なんて、トイレ行く暇すら惜しんでフルスピードで一日仕事をしたのに!!!


とにかく、仕事のお勉強もしなきゃいけなかったので、夕方まで寝て、気分転換に桜木町へ。

今日は、晴れてたのに、急に雷がなって雨が降った。

そんな日、乙女は探す。

虹を。

「太陽に背を向けて空を見る」

これは、天気雨の日に乙女がブツブツつぶやく言葉。


電車の中で、虹を探した。

そしたら、あった。

思わず

「あった!」

って小声で言っちゃった。


勉強しにいったはずが、結局日傘と、メイク落としを購入。


オウムがついてる日傘。

ニールズ ヤード レメディーズの洗顔フォームを使ったら、とてもよかったので、メイク落としも買ってみた。


それと、今日、ネットで頼んでいた激安バック3900円が届きました。

ショッピングもお勉強のうち・・・チョキということで。

ハデだなぁ。


あと一仕事して、寝ます。

おやすみ。。。