深夜の乙女 | 記録SLE&乙女の日々

深夜の乙女

200604290054000.jpg
深夜一時。
タクシー待ちの大行列。
がーん、普通に終電すらのれなかった。涙
あー、これからが不安だ。
毎日タクるわけにいかないし。
やっぱり会社の近くに住んだほうがいいのかしら。

ところで今日で一ヵ月働ききった。
自分を誉めてあげたい(乙女は自分を甘やかす主義なので、自分を誉めて育てます)。
難病センターのおばちゃんは、間違ってたお!
(かつて私に「フルタイム残業ありなんて一ヵ月も働けない」と言った。)

会社の同期たちは、成績で賞をもらったりすることにスーパーやりがいを感じている。
でも私は、働けるってことだけで十分うれしい。
逆に賞とか成績にあまり執着する気になれない。
(とは言っても、乙女は賞ももらったわ、つまり、優秀。笑
こうやってナルシストなことを言って、自分を甘やかす主義なので、皆さんひかないで!笑)

今週はやたらスーパーから元気だったので、来週あたりどん底に落ち込むのでは?と心配。
来週からさらにキツくなることを考えると、このブログも暗ーくなるだろう。
でも、頑張るから。

私は病気のことをほとんどの友達に言ってない。
もちろん、会社にも、同期にも。
このブログでしか、言えないことが色々ある。
だから、皆さんのコメントとか、見てくれてる人とか、有り難いと思ってます。

ちょっとオカシナ乙女ブログで、たいした情報提供もしてませんが、近いうちに、わかりやすく私のSLE記録まとめようと思ってます。
ちょい忙しくていつになるかわからないけど、毎日なにか投稿したいし、自分がSLEについての情報をたくさんのブログやホームページで得たので、そのお返しを新たなSLEピープルにしたいとは思ってます!
ので、よろしくー。