今度聞くこと | 記録SLE&乙女の日々

今度聞くこと

今度病院に行った時にきくこと。


薬と酒は一緒にのんでいいか?(これ重要!)

目がチカチカするのは病気のせいか?

しない方がいい事はあるのか?


毎晩飲むタイプじゃないけど、やっぱり飲みたい時もあるからねー。


ちなみに、この前こわめの看護婦さんに

「喫煙してますか?」

って言われた時に、

「ほとんどしません・・・」

って答えたら

「するんですか!!!しないんですか!!!!」

って怒るから、

「あ、あの、やめました・・・」

「いつ(怒)?」

「1年か、2年前・・・(ほんとは半年前までちょっと・・・言えず)」



おい、わたしゃ22歳だ。

未成年の喫煙バレバレじゃないかー。

ばっちり問診表に書かれたじゃないかー。