食欲旺盛 | 記録SLE&乙女の日々

食欲旺盛

まじで体が最高によい。

こりゃ確かに治ったな!


最近、薬のせいで太るんじゃないかって心配だから、極力ムダなものを食わないように努力してる。

例えば、一日中家でぼーっとしてるのに3食がっつり食ってたらおかしいから、朝は普通に食べて昼はサラダにして夜は普通に食べるとか。。。

乙女としては当たり前なのかもしれないけど。

今日はやったらお腹がすいて、朝9時頃食べた後12時には腹がすいてきて、1時にスープを食った。

悪いことにはママと待ち合わせをして遊んでるときに6時頃マックを食べ、8時頃夕飯をかなり大量に食べた。

えーん、こりゃ薬飲んでなくても太るわい。


ということで、明日からまた気をつけます。