イタリアンの美味しいお店でdinner♡


古民家風の店内はとてもホッとする空間です。

東京に住んでいる頃、ランチは度々行っていたのですがディナーは、初めてでした。


こちらのお店、とにかく美味しいです‥


アミューズのプレートはランチでも戴ける、華やかな一皿です。

お皿でも雰囲気が変わり、アミューズの種類も変わるので、これ、行くたびにいつも楽しみにしていました。ひとつひとつ美味しいの‥
今回も提供していただき、感激でした。


ワタリガニとカラスミのパスタ、美味しすぎました
再現は絶対に出来ないと思いますが、わたしなりに真似っ子して作ってみたい一皿です。


ワインはお店の方に選んでいただき、お料理に合うものを提供して下さいます。
至福だわ〜。

また来られて嬉しい夜でした。
また行きたい‥。