やぁやぁやぁ!!

 

これから、ダイエットのことだったり美容のことだったりをブログに書いていこうとおもう

 

っていうのも、もともとはノートに調べたことだったりを書いてたんだけど、ノートだと一回書いたら修正したり書き足したりするの面倒くさいからデジタル化しようと思って。

 

ブログなら一回書いても編集できるし。…できるよね?

 

 

だから、ブログだけどただの私のメモ。

 

 

いつまで続くか分からないけど()

 

ちびちびメモっていこう。

 

 

そして今日から一週間、筋トレやらする。

一週間後のLIVEに向けて…少しでも引き締めようと…

 

それをするにあたっても、

食べたいものは食べるがモットーです()

正確に言えば

気にするしちゃんと意識はするけど‘制限’はしない。

 

ストレス溜めながらやりたくないし続かないから!

まぁなにしても続いたためしはないけど≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

(っ・д・)三⊃)壁 |ガッ