今年もプロ野球が開幕!

ベイの最初のカードは去年のリーグ覇者の巨人。
入手困難な開幕カードのチケットをお友達が取ってくれたので、
1戦目、3戦目に行ってきました!

{493CEEBB-4915-4E2A-9B40-C8931335D7AE:01}


開幕戦はセレモニーなんかもあったんだけど、
やっぱりハマスタの方がいろいろ楽しい。。


しかも試合の方も観に行った1戦目、3戦目は負けっていう…(*_*)


でもつっつや関根くんのHRがあったり、金城さんも見れたので!

{9EF5A7F9-C46A-4D34-A0CA-46BD9C5696C0:01}


そして迎えたハマスタでのオープニングシリーズ!
なんと昨年大きく負け越した広島に3連勝でのスタート!
2年ぶりの貯金だったり10年ぶりの広島戦ハマスタ3連勝だったり!
そして順位も首位になったり(≧▽≦)


これは今年はいい感じのスタートが切れたかも!?
と思っていたらその後のヤクルト戦で連敗。。。
せっかく3連勝したのに3連敗だけは絶対できない!
その大事なヤクルト戦3戦目、先発はみっしー。



{DB92C15B-E83E-432E-A6BB-E101A0FEB5F9:01}


初回から気持ちの入ったピッチングでテンポよく相手を抑え、
不運もあり1失点はしたものの8回2アウトまで5安打1失点の好投!


せっかくのみっしーの好投に応えてほしい(>_<)
とファンみんなの期待に応えてくれたのがバルさん!


みっしーの勝利を呼び込む逆転ツーランホームラン\(^O^)/


3連敗ならば借金1になるところで大きな勝利!
私自身も観戦3戦目でようやく初勝利です☆


ヒーローはもちろんこの二人。
今年もハマスタでこの場面をいっぱい見られるといいなぁ(^∇^)



{91ABDB5B-20AD-4206-8A0C-1DCF8C729035:01}