昨日も満員御礼でしたっ!(^o^)👌397//


コロナ、コロナ、コロナ(笑)

大袈裟な日本。

もっと危険な病気ありますよね。

梅毒。

もっと真剣に考えるべき。

自分さえ良ければいいわけ?!


梅毒は1度感染しちゃぅと一生完治する事はなく
クスリで梅毒の数値が下がっても永遠に
検査をすると(+)です。

まともな神経してたらね、、、
1度感染するといつ再発するか分かんないから
もしかしたらそれが今日かも、明日かもしれない。
風俗業は辞めるべきですね。まともな最低常識
もってたらね。我がの欲の為に他人に迷惑
かけるやつ苦手なんだよね。りり😭



そんなりりは今月も全部
大丈夫❤❤あたりまえだけど!

検査は毎月2回はやってます。

お兄様には安全安心であそんで
ほしい❤

今日も今日とてスタートから
ありがと🙏🏻💗

引き続きよろしくね👏☺️💖