9月13日

 

寝起き発作

やっぱり自律神経相当やられてるな(-_-;)

手足冷たくて

夏なのにヒーターで温めるという(-_-;)

首肩ガチガチだし

 

午前6時半リーゼ半錠飲む

なのに

発作終わったら

吐き気がすごい今にも吐きそうな吐き気

実際は吐かないんだけど

体の底からの吐き気が来る

 

子供たちのお弁当入れて

 

送り出して

体調悪すぎる

 

上の子は今日も

学校の後、外部ホールに

現地集合現地解散で部活

大丈夫とは言ってるけど

気になる

 

胃腸科に行く勇気ない

 

8時半に

ポリフル、ミヤBM飲む

吐き気がひどくて

血の気が引くしふらふらするし

眩暈感がひどいし

午前9時45分に

リーゼ半錠飲む

 

午前10時これ以上

リーゼ飲めないし

自分でお灸をする

 

鍼灸行けばいいんだろうかと

 

ママ鍼灸院、年配鍼灸院の

ホームページを見て

空き状況を見るけど

ママ鍼灸院は今日の空きはなし

年配鍼灸院は先生が突然亡くなられて

息子さんがホームページを運営されていて

先生の事が書かれていて

それをひたすら読んでしまった

亡くなる最後の日も患者さん治療して

その治療院に奥さんが迎えに来て

その後亡くなられたらしい(-_-;)

知らなかった

 

そのあと、共依存だった鍼灸院さんの

ホームページを見て

電話の着信だけでもしておこうと

電話したら着信拒否になっていた

トラブルがあって

私の方から縁切り神社に行ったぐらいだから

仕方ないんだろうけど

 

体調が悪すぎて

誰でも彼でも縋りつきたい状況

 

治るならだれでもいい(><)それぐらい辛い

 

 

午前10時半

リーゼ飲みすぎてふらふら

 

気が付いたら寝てしまっていて

気が付いたら12時

 

午後2時50分

柴胡桂枝湯飲む

 

買い物に行きたいけど

行く元気がない

いつになったら治るんだろうか

吐き気で食べれない

全く食欲がない

なのに急に食べれたりする

ってことはやっぱり神経性なのか?

 

下の子は午後5時に部活が終わり

晩御飯を食べさせて塾へ

体調良くないけど

今の間に、買い物に行ってこよう

ゆっくり行けば大丈夫かな

午後8時過ぎには買い物から帰宅

買いたかったものが買えた

近くのお店で北海道フェアやっていて

いつもは素通りしていたんだけど

 

なにか買えば

自分の食欲が出てきたり

気分が上がったりするかもしれないと

思って。。買ってみた

お願いだから食べれますように!!

下の子は塾から10時半帰宅

上の子も外部ホールから

電車とバスで10時半前に帰宅

 

体調悪すぎて

ホント何もできない

0時15分ぐらいに布団到着

 

明日から3連休

明日は午前中上の子off下の子部活

オフの間に眼科(コンタクト)

明後日は外部ホール

明々後日は学校練習