寝不足で寝たいけど

寝れないので。。。

簡単に・・

 

9月3日

上の子、支部大会の朝

前日、旦那に帰ってきてもらい

旦那の晩御飯を用意

娘は練習から午後10時過ぎ帰宅

そこから晩御飯お風呂

旦那は午後11時に帰宅

みんな布団に入れたのは

午後11時半すぎていたから

何時に眠れたやら

 

午前4時半に目が覚め

もう少し寝る(私だけ別の引きこもり部屋)

 

旦那と子供たちは同じ部屋に寝かせ

午前5時半に

ごとごとと起きたような音がするけど

トイレにでも行ってるのか?と

放置・・・

午前6時に目が覚めたけど

寝起きはすぐに動けない

発作になりそうで怖くて。。。

 

でも、お弁当を渡さないといけない

午前6時にリビングに見に行くと

制服に着替えてる上の子と旦那

え・・・6時起きでいいのに

 

早く起きたら後で寝不足で

動けなくなるし、帰りのバスで

気分悪くなるよって思ったけど

 

午前6時15分ぐらいまで

少し休憩した方がいいと

休憩させてその間に

お弁当と水筒などを用意して送り出す

image

 

寝不足が一番よくないと思う

だからせっかく旦那に帰ってきてもらったのに

でも、電車みたいに気を使わなくていいからいいか

 

車の中で朝ごはん食べて

少しでも睡眠をとるように伝える

 

さて、次は下の子を起こさないといけないけど

私はここで寝てしまいたい。。。

下の子の横で少しだけ横になっていたら

下の子が起きてきた

朝ごはんを用意して、お弁当を渡して

送り出して

 

私は生理開始(-_-;)

これでPMSは落ち着けばいいんだけど(-_-;)

 

午前8時

上の子と旦那が会場に無事着いたと

連絡あり

予定通りに着いてよかった

 

旦那は自宅に戻ってきて

朝ごはんを食べるというので

朝ごはんを用意して

と言ってもふりかけおにぎりと

卵焼きとスプラウトだけ(;^ω^)

image

 

やっと、引きこもり部屋で横になれる。。。

生理不調で、めちゃくちゃ体調悪い

横になるけど気持ち悪い動悸みたいな

眩暈みたいな不安感みたいな

かなりひどい不調

 

眠れないので

「海のはじまり」ドラマ

見逃し配信を見る

弥生さんの選択ね・・・・わかる気がする

一番勝手なのは「みずき」なのでは?

っておもったりする

上の子も、なんでみずきは

別れて黙って産むの??って言ってた

子供にはなかなか難しいよな(-_-;)

大竹しのぶさんが結構好き(*´艸`)

うちの母にとってもイメージが似てる💦

そして、池松壮亮の演技に引き込まれる

このひとすごいなΣ(・ω・ノ)

 

ドラマ見ても眠れなくて

仕方ないので

午前11時半にリーゼ半錠剤飲む

お昼12時になっても眠れない。。。って

思っていたけど眠れたのか

気が付いたら13時半

少しは眠れたみたい

 

あぁ・・・旦那の昼ごはんしなくては

自分だけだったら菓子パンだったんだけどな💦

 

続く