7月15日

 

子供たちの帰りが遅かったから

心配したけど

明日も休みだから仕方ないかな

会場に午後7時に着いて

2時間程度遊ぶのは仕方ないよね

 

午前3時にトイレに間が覚め

もう一度寝て

 

生理が終わりかけなので

吐き気も肩のガチガチもない

ちょっとメンタル??体調が

安定しないけど寝込むほどではない

 

子供たち二人を部活に送り出して

(コロッケは作っておいて冷凍していたもの)

上の子は今日は午後6時まで部活

 

下の子は中1なので遠征無し

2,3年生は遠くの高校と

合同練習らしい

楽器の積み込みだけ手伝うみたい

 

昼に帰ってきて昼ご飯を食べさせて

だいたい夏休みの昼ご飯は

冷麺、そうめん、パスタの麺類か

鮭卵キュウリの酢飯か牛丼か

それ等のメニューをぐるぐる回すだけ

いつも同じ(;^ω^)

 

今日は鮭(昨日焼いた)と卵

キュウリ、塩こぶ、紅ショウガで酢飯

今日も体調は不安定

体調?メンタル??仕方ないか・・

今月は、支払いがいっぱい(><)きついな

5月末の

ノートパソコン15万ぐらいと

6月初めの

楽器のパーツ支払い9万ぐらいの

支払いが今月(><)

ボーナスのない仕事なのでキツイ

 

でも、上の子の私学授業料が

3か月いっぺんに支払いして17万だったけど

私学授業料支援金が9万9千円入ってくる

あとは県からの支給か減免があるはず

授業料はトータルしたら

おそらく公立高校と変わらないと思う

公立も義務教育じゃないから結構かかるしね

 

下の子帰宅して

ゴロゴロしてゲームばかりしてるし

いただきもののメロン食べる??

って食べてみたらめちゃくちゃおいしかった(^^♪

糖度が高そう!!1個2500円以上

するらしい・・・知らずに食べて

あまりにおいしかったから検索してみた(^▽^;)

予約販売してるものらしい

 

また食べたらごろごろしてるので

午後3時ぐらいから買い物に付き合うか

聞いてみたら、行くというので自転車で買い物へ

体調微妙だから、身構えるけど

何とか乗り越えられた☆

気候も不安定で雨が降りそうな嫌な感じ

 

図書館で本を返却→銀行→

→100均→本屋さん→

→ケーキ屋さん→スーパー

 

スーパーから帰宅するときに大雨(><)

どうしようか迷ったけど強行突破

土砂降りずぶ濡れで帰って来た(;^ω^)

帰ってきて、すぐに下の子がお風呂入れて

くれて、私は着替えて出直して

もう一つのスーパーで買い物して帰宅

 

晩御飯づくり

あまりお腹空いてないというか

また胃腸不調(><)

オクラの肉巻きしか食べれなかった

生理前後は胃腸不安定なのか(-_-;)

 

うさぎクッキー上の子も部活から帰宅して晩御飯

 

晩御飯の後は先ほどのメロンを

上の子に出して

私の誕生日なのでケーキを

くまクッキーうさぎクッキーお母さん3人で分け分けして(;^ω^)

あまり食欲なかったけど

食べれた(;^ω^)

アンリシャルパンティエのケーキ

高いね(-_-;)1つ700円以上する。。

でもホールケーキ買うより安いし

ホールケーキ買うと切るの難しいしね(;^ω^)

 

で、明日は高校野球応援で

また知らない球場に朝から集合の上の子

はぁ。。。起きれるのか?

朝から満員電車で知らないところ

大丈夫なのか??

ってプレッシャーが私にかかる💦

 

そしてケーキを食べた時に紅茶を

飲んだからか?

明日のプレッシャーなのか

全然眠れない(-_-;)はぁ困った

リーゼ飲んで寝ようか(-_-;)