続き

 

低血糖みたいな感じで

強い立ってられない眠気でダウン

鎧かぶってるみたいに体が重たい動けない

横になっていたけど

晩御飯作らなければ(-_-;)

出も動けないので

 

午後4時10分

リーゼ4分の1飲む薬

飲んだら動けるようになってほしい

 

喉が締め付けられる感じと

お腹が下る感じ

生理前なのか??

午後4時25分リーゼ4分の1追加薬

 

頓服じゃなくなってきてる気がするな(-_-;)

下の子は今日部活がなくて

友達が遊びに来ていて

ひたすらゲームしてる

中1だし仕方ないのかなぁ(-_-;)

 

私はまだ動けなくて

動けるようになっても

かなりどよんもやもやもやもやガーンネガティブ

何作ろう(-_-;)

 

何作っても腐ってしまうやんとか

何作ってもお弁当に入れられないやんとか

何作っても残すやんって思うと

作る気力がなくなるし

しんどい(-_-;)

お金かかるけど買ってきてほしい

 

午後7時には体調が落ち着いてきて

晩御飯7時半に出来上がり。食欲もある

キュウリと卵と塩こぶで知らし寿司に

してみた

 

体調が落ち着いてると気分も前向き

寝る前に甘いもの食べるより

晩御飯やご飯時間に引っ付けて

食べるのがいいらしいので

 

晩御飯から時間を空けずに

昨日買って来たジョブチューンで

合格だったミニストップの

「蜜いもバターどら焼き」を3人で食べる

どら焼きって甘すぎて苦手だけど

これ、あっさりしてバターの塩味が

ちょうどよくておいしい☆リピありかも☆

お腹にもずっしり来ないし

レンチンで40秒ほど温めて

食べたらいいってテレビで言ってて

その通りにしたらおいしかった(*´艸`)

またミニストップに行きたいなぁ

 

コンビニなんて全然いかなかったのに

テレビに踊らされてる(-_-;)

 

食べ終わってお風呂

下の子の宿題を見る

数学はまだ文字式

数字の方がやりやすいよな

文字式になると混乱する気がする

 

さて、明日は月1旦那が

日帰りで帰ってくる日

何時に帰ってくるんだか・・・