続き

 

友達とアフターヌーンティセットのランチして

午後3時過ぎに不調になり

友達とバイバイしてトイレで

リーゼ4分の1を飲み

スーパーを1周して

 

そのまま帰ろうと思ったけど

吐き気がおさまってきて

手足の冷たさだけが残ってる状態

になって来たのでせっかくここまで

来たんだから先ほどの友達が

教えてくれた蓋が保冷剤になった

お弁当箱をショッピングモールの

雑貨専門店に見に行くことにした

 

何か見てると体調紛れるはず!!

それに腐らないお弁当箱が早急に欲しい

雑貨店をぐるぐる回って見つけたけど

そのお弁当小さいしスタイリッシュじゃないし

あまり好きではない💦

でも、仕方ないか(-_-;)

保冷剤をお弁当箱の上に置くより効果的か?

どうするのがいいのか

冷静に判断することができない

 

まだ手足冷たいし

リーゼでぼんやりしてるし

早く買い物を終わらせたい

もう、思い切って2人分買うことにした

ただ小さいんだよな(-_-;)

これじゃ足りないので別の雑貨屋さんで

これに付け足す小さなタッパーのような

容器が欲しいとおもい

別の雑貨屋さんにも行くことに

 

ここは種類が多くてかなり迷ってしまい

他にもいろんなものがあって目移り

小さなタッパーを見つけそれも2つ購入

蓋に少しくぼみができるのでそこに

保冷剤を置くことが出来そう

キッチン雑貨もあれこれおいてるので

傷んでても無理くり使ってるものの

買い替えがしたいと常に思っていたので

思い切ってこの際、買ってしまおうと

ボールとザルを新調

紅茶のティーポットも割れてるまま使ってるので

それも新調💦今回は蓋が割れないものにした

(以前のは蓋もガラス製だったので割ってしまった)

 

アイロン台も破けたまま使ってるので

それも新調してしまった(◎_◎;)

それにしても、上着来てるのに暑くない

発作っぽいのは治まってきてるけどな

時計を見ると午後4時半

午後5時に部活が終わった下の子が

帰ってくるのでそれまでには帰っておきたいし

 

慌てて、アイロン台やあれこれ

大型荷物を抱えながら自転車で帰宅したけど

上着来て外を運転していたけど暑くない

手足も冷たいまま

帰宅してやっと体温戻って来たかな

 

それにしても思い切って買った

蓋が保冷剤のお弁当箱

形いいと深さといいあまり好きではないな

と今更ながら悶々(-_-;)しつつ

 

私が帰宅したすぐ後に

下の子が帰って来たセーフ( ̄▽ ̄;)

 

さて、上の子は

昨日→今日に変更した塾に

行かせなきゃいけないけど

また、爆睡中

風邪と生理と疲れで

かなりしんどそうだなぁ

テスト期間中しか休めないから

仕方ないんだろうか(-_-;)

 

続く