続き

 

午前中

うさぎクッキー上の子部内オーディション

午後3時ぐらいから

買い物へ

帰宅してから

期末テスト対策で塾へ

塾には午後6時15分には着けたらしい

 

私もだいぶ動ける体調になって来たので

晩御飯を用意

今日の昼間にコロッケを作っていたので

温めるだけ

あと今日の昼間庭の手入れしてたら

インゲン豆がだいぶなっていて

第一弾収穫できた

 

このインゲン豆は下の子が学校の授業で

もらってきたもので昨年植えてまた

種の状態でおいといで今年もまた植えてみたもの

 

くまクッキー下の子は私と上の子が出かけてる間に

部活から帰宅していて

switchしてた( ̄▽ ̄;)

ご飯冷蔵庫に入ってたのにな

 

うさぎクッキー月曜日から期末テストの上の子

明日は、また遠征あせるあせる

午前11時開演で

午前9時半に現地集合らしい

でも解散は12時45分のため

お弁当は無し

 

隣の市なので

バスで行こうか迷ってるけど

上の子は朝バスで行ってもらって

私と下の子は母に送ってもらおうと思う

 

こうやって遠い遠征ではなく

長距離電車や乗り換え電車に乗らなけば

そこまで体調悪くならないのかな

 

で、明日は遠征午後1時には終わるので

お昼をその会場近くで食べて

午後3時ぐらいまでに帰宅して

夕方にまたテスト対策の塾に行ってもらう予定

 

それにしても、遠征直前にしか

予定を教えてもらえないのが本当に

困るんだよね💦

 

塾に行ってる上の子から

午後9時ぐらいに

午後9時半のバスで帰りますと連絡あり

 

テスト勉強進んでるんだろうか(◎_◎;)

そして明日の予定も微妙なんだけどな

 

上の子帰宅して明日の準備してから寝て!!

っていうのに、晩御飯食べてから

疲れた。。。って用意もせずにお風呂と

YouTubeとインスタばっかり見てる(-_-;)

 

結局、用意せずに

寝てしまったみたい(-_-;)

明日、朝バタバタしそうな予感

でも、私の今の体調は

胃に空気が溜まる感じはあるけど

吐き気と下り腹は

比較的落ち着いてる

 

このまま明日スムーズに行けますように