吐き気を紛らわすために

下書きに書いていたつもりが

寝落ちしたみたいで

アップされていてすいません

書き直し、追記します(><)

 

6月25日(火曜日)

朝起きたら、胃痛は落ち着いてた

毎日のように朝4時か5時には

目が覚めるけど気持ち悪い目覚めで

二度寝をする毎日

お弁当を入れて送り出す

子供送り出して家の事して

あまり、体調良くない(-_-;)

買い物行きたいけど行く自信がない

 

胃腸不調と不安感で

体調悪いので

午前11時リーゼ4分の1飲んで薬
午前11時半に柴胡桂枝湯飲んで
お昼12時にリーゼ追加して

やっと火曜市へ買い物

先週の火曜日行けなかったので

行けたのは合格(-_-;)

 

図書館の本を返すつもりが

忘れてきてしまって(◎_◎;)

買い物から一度戻って

再度図書館へ

同じ方向なのに2往復(><)

運動になると思うしかない

予約していた本は配送中と

メールで来ていたので確認してもらったら

どこにあるかわからないと言われたので

また別日にいかなくては(◎_◎;)

 

で!帰ってきて食欲が出てきて食べれた!

と言っても買ってきた総菜パン

パンなら食べられる💦

ギョニソピザとチョコクロワッサン

レーズントースト1枚まで食べれてしまった

久しぶりにいろいろと食べれた☆


しかし食べたら
急激な耐えられない眠気

血糖値乱高下か(><)

一緒に牛乳も飲んだのにダメなのかな

胃腸が回復してないからこうなるのかな
眠気が強すぎて立ってられないので

夕方横になる

 

上の子は期末テスト前なので、部活はあるけど

部活は通常より短縮になるので

上の子は午後4時半帰宅

(通常は午後6時半~7時帰宅)

下の子は部活終わって午後5時帰宅

 

でも、私は午後3時ぐらいから横になったまま

起きれなくて

起きれたのは午後6時前ぐらい

そこから晩御飯づくり

2人とも塾あるのに(><)早く作らなくては

 

なんとか

トンカツ、キュウリとトマトと竹輪のサラダ

あげナス、ピーマンの炒め物を作り

食べさせて

下の子は午後7時からの塾へ

 

上の子を見ると

上の子も疲れてるのか寝てる💦

そりゃ毎日休みないもんな

(土日祝休みなしだし通常午後7時帰宅だし)

でも、起こして食べさせて

午後8時半からの塾に行かせる

 

私は、子供たちが出かけてから

晩御飯を食べ不在でホッと一息

テレビを見ていたら

怖い番組をしていて見始めると

途中で止められなくて怖すぎる

(大したことない幽霊の話だけど)

想像力豊かすぎて嫌になる(><)

 

子供たち居ないいうちに

お風呂済ませたり片付け

するつもりができなかった

 

微妙な胃腸不調があるので

悪くなる前に予防的に?軽いうちに

午後9時45分柴胡桂枝湯を飲んで

子供たちが帰ってくるまで

もう少しなのでお風呂を済ませて

キッチンの片づけをしていたら
 

午後10時半から
下り腹、吐き気、不安感

どうしよう・・・・こわいこわい

 

子供たち塾から

午後10時過ぎに帰って来たけど放置

全然治らない

 

午後10時半リーゼ4分の1飲む薬

効いてる感じしなくて

全然吐き気治らないし吐き気強いし

動けないし

午後11時半リーゼ4分の1追加薬

下痢腹にもなってくるし

気分が悪いし怖いし

全然会話なんてできない

ずっとうずくまってる

午後11時55分リーゼ4分の1追加薬

 

全然治らないので

ブログの下書きしたり

皆さんのブログにコメントしたり

皆さんのブログ見に行ったり

ブログ巡りをして紛らわせる

吐き気で眠るのが怖いけど

リーゼで眠気も強くなって来たかも

 

0時半過ぎたけど
治らない
何?なんで?
まだ、普通に食べたらだめってことかな?

それにしてもキツイ

 

病院に行ったら

胃腸薬って何を処方してくれる

のだろうか(◎_◎;)

 

せっかく明日、美容院に行こうと

思っていたのに無理だ(><)

これから上の子の個別塾の懇談もあるし

上の子のイベントが今週末もあるし

下の子の学校の懇談もあるし

それまでには回復したいんだけど

どうしたらいいのかわらかない

百草丸の方がいいのだろうか

 

下の子の首のリンパのビー玉のような

腫れは抗生剤を5日間飲んで

だいぶ小さくなってきた気がします

 

※現在水曜日だけど

私吐き気続く