また吐き気が強くて

こわいので紛らわせ中

 

6月24日

今日のお弁当

チーズハンバーグ、インゲン肉巻き、肉じゃが

茄子の甘酢炒め

朝ごはん食べるのが怖くて滝汗
食べなかったら
血の気引いてきて怖くて滝汗
ゼリー飲料を飲む

 

食べるたびに

怖い眠気泣くうさぎ

血糖値か?

胃腸が回復してない時に

血糖値乱高下が起きやすいらしい

 

食べる順番か?よく噛むことか?

どうしたらいいのか(><)

今のうちに胸肉で蒸し鶏だけ

作っておく


午後4時少し回復
目が重たいし何もしたくない

 

でも、今日は上の子の

用事で買い物に行かなくてはいけない

母が運転してくれるけど💦

だいたい目的地まで車で20分ぐらい

 

怖くて体調もいまいちで

出かける前

リーゼ4分の1のむ薬

 

何度も渋滞に巻き込まれながら

怖かったけど何とか乗り越え到着

できたけど、なんと店員さんが

今日は午後5時で退社だったらしく

着いたのは午後6時半過ぎだったので

アウトショックショックショック頑張って来たのにあせる

 

仕方ないので、別の買い物も

あって近くのお店になくて

ネットで買いたいけど現物見たくて

迷っていたものを数点購入

下の子のTシャツも2枚購入

下の子のズボンも欲しいけどなかなか

またもや急にサイズアップして

夏服がサイズアウト(><)

 

帰りはだいぶ遅くなってしまい

 

買い物から午後8時帰宅

蒸し鶏しか作ってなくて慌てて

晩御飯づくりだけど体調は無理して

動いてるのでくたくた

ピーマン炒め🫑

小松菜胡麻和え🥬

茄子甘酢🍆炒めを作り

キュウリ、トマトなどのサラダ

並べるのではなくて子供たちが

食べてるそばからどんどん出す

スタイルこれは冷めなくてちょうどいいかも

 

下の子は

寝る前になって

明日の塾の宿題と

単語テストのテスト勉強

うーん(-_-;)少なすぎる大丈夫か??

気になって仕方ない

 

私は子供たちが食べ終わってから

少し晩御飯食べて少し時間が経ったあと

胃痛(><)全然治りそうにないので

 

午後11時半に

大正漢方胃腸薬飲んで寝ることに