続き

 

吐き気と不安感あるので

午後4時半に

リーゼ4分の1飲んで

晩御飯を作り

 

晩御飯を午後5時半には

子供たちに出して

 

吐き気と不安感両方強くて

買い物に行けそうにないので

午後5時40分に

リーゼ4分の1追加

 

ん??結局

朝昼晩リーゼ半錠ずつ

飲んでる感じだな💦

 

落ち着くまで少し

横になってから

買い物に行こうと思い

引きこもり部屋で横になって

午後6時半には起きるつもりが

気が付いたら午後7時

買い物に行かなくては(><)

 

リーゼが効いたのと

少し横になれたので

動けるようにはなったけど

軽く吐き気と不安感がありながら

ふらふらと雨の中買い物へ

 

半額になっていたおにぎりや

巻きずしを買い

あとは菓子パンとお菓子を少し

何を買えばいいのか

わからなくてうろうろしたけどなんとか

多少買えて、午後8時には帰宅

 

ほんと、何の病気??

怖い病気なの?

病院に行きたいけど怖い

待合室が待てないし

胃がん??え??なんなの??

吐き気止めのナウゼリンは飲めないし

飲むと動悸になるから💦

ほんと体調悪すぎる

でも、とりあえず明日の上の子の用意はできた

 

あとは、明日、私と下の子も観に行けるか

どうかは問題だけど、明日考えようと思って

ブログの返信を読ませていただいていたら

 

同じ症状になったことある

吐き気と不安感。というのを

読ませていただいたら

すーっと、だいぶ楽になって来た

ん??怖い病気じゃないの??

やっぱり自律神経系なの??

ブログに書いてよかったです💦


午後8時40分に

試してみたかった

「柴胡桂枝湯」を飲んでみる



この服用もよかったのか

だいぶ吐き気が引く感じがする

 

あとは、明日に成り行きを任せるだけ

ダメなら、たまには見に行かないのもあり

出来れば見に行きたいっていう

未練はすごくあるけど

体調を優先するのはあり

 

そして怖い病気ではないと信じること

自分でそういう状態に追い込んでるだけ

諦めて開き直ること

皆さんが書いてくれてたことを

厳選して自分に合うもの出来るものやってみる

 

午後11時半

吐き気マシかもしれない

今は気にしない。とりあえず寝ること

明日は明日なるようになる