6月22日

 

前日は下の子

期末テスト最終日

朝から顧問の電話

昼から担任からの電話

夕方には下の息子の

首のしこりで小児科へ

新しくできた

働いていた病院の息子さんの

開業したクリニックも見てきた

 

帰宅したらほっとしたのか

朝昼食べれなかったのに

晩御飯を軽く食べることができ

 

午後11時にお灸をして

寝ることができて

朝もそれなりに起きれて

庭の手入れ

下の子の期末の国語の話などして

子供たちを土曜部活に送り出した後

 

午前8時過ぎからいきなり吐き気と

動悸と血の気が引いて動けなくなる発作

それまで普通だったのにいきなりの発作

怖くて怖くてたまらない

8時10分から

リーゼを10分おきに3回飲んで(4分の1ずつ)薬

ブログを書いて紛らわせて

 

ブロガーさんたちのコメントに

かなり救われてだいぶましになって

きたけど、また昼になるにつれて

吐き気とぞわぞわと不安感が強くなってきた

 

お昼ご飯も作れそうにないので

買いに行こうかと思ったけど

体調悪すぎて家から出られない

 

仕方ないので冷蔵庫を見て

卵とウインナーとピーマンでチャーハンを作り

下の子は部活から昼12時半に帰宅

 

チャーハンを食べながら

個別塾の数学の宿題3ページ(問題数も多い)

もあるのに宿題やってなかったわ!と

サクサクと3ページを終わらせ

着替えて、午後13時10分~開始の個別塾へ

今日は日にちを変更して振り替えらしい

 

私は、またもや、吐き気と不安感恐怖感

ぞわぞわ、肛門うっ血してきて

午後1時にリーゼ4分の1飲む薬

効いてる感じしなくて

午後1時半にリーゼ4分の1追加薬

 

吐き気と不安感強いけど

頭を切り替えたくて

撮り溜めしていた録画を見る

「9(ナイン)ボーダー」最終回

ドラマ(理想)だよな(;^ω^)

現実なら記憶が無くなる前の

会社に戻ってそのまま優秀な人と

結婚するだろうよ

元の生活に戻るだろうよ

「なな」は期間限定の恋なんだよ

現実はそううまくはいかない

 

「むつき」の恋愛の白か黒ではない

グレーもありってのはなるほどって思った

入籍はしてるけど(しなくてもいいけど)

お互い好きなことしてすごす(海外と日本)

ありやん(^^♪って思ってしまった

 

関係ないけど遠距離って

どのくらいの距離までならOKなんだろうか?

期間もあるんだろうか?

東京→大阪ならありなのか??

北海道→沖縄は??

国内ならありなのか?

海外ならどこまでなんだろうか?

年齢もあるだろうか

 

とか頭を体調以外のところに

目を向けてみた

まぁスマホあるしパソコンあるし

距離なんて関係ないのかもしれないよね

今の子たちとは感覚が違うかも

でも。。。画面の中だけじゃ

一緒に遊びに行けないし

一緒においしいもの食べれないしね

 

余談が長すぎる(;^ω^)

 

下の子は個別指導塾(数学のみ)

午後2時半まで授業だったらしく

すぐに帰って来た(;^ω^)

 

全然体調がよくならない

吐き気と不安感両方とも強い

明日は、上の子のコンサート出演なのに

新快速に乗れば20分ぐらい?

各駅停車に乗れば45分ぐらいだろうか

全然いけそうにない。行きたいのに

たまには行かないのもありか?

 

それと、明日の持たせる

昼用のお弁当は作るけど

夜の分は腐らないものを用意して

くださいと言われたので

何か買いに行きたいけど

買いに行けるような体調ではない

 

上の子の今日の部活は

午後4時ぐらいまでだから

そろそろ晩御飯も作らなくてはと

吐き気と不安感強いけど晩御飯づくり

肉じゃがを作り

鮭を焼いて

午後5時半には完成

 

上の娘に明日の持たせるもの(食べ物)

買いに行きたいけど

まだ体調良くならない

吐き気強いし怖いし外出できない

晩御飯出来上がったし

上の子も帰って来たので

晩御飯を出して食べておくように伝え

引きこもり部屋で

横になって夜に買い物に行くことに

 

続く