なんで?
怖い
助けて

今朝4時半に目が覚め
すぐに寝て
午前6時半に目が覚めて
すぐ動けそうだけど
ゆっくりしてから動き
庭の手入れして

 

インゲン豆(昨年の収穫した豆を

乾燥させた種)とミニトマト

母にあげようと思って
種から育って発芽したひまわり

子供達の朝ごはん用意して
お弁当入れて

 

下の子の期末テストがむずかった!

という話で朝から見せてもらっていた

 

国語の問題が大学みたいな
問題で私立中なの?と思ってしまった
でも、テスト範囲の教科書には
載っていて、小さな文字で欄外
知らんわ!5クラスあるんだけど正解率0%

新任の教師(めちゃくちゃ細くて青白くて

結構なよなよ系で好きではない)
は?そんなの出す?

(去年まで3年間いた国語の先生

上の子担任もしてくれて

めっちゃよかったから余計にガクンときた)
うちはコロナで休んでた時の
授業で少し触れたらしかったのでしくった😭
学校休んだら、授業の小ネタが
わからないからそこから出されたらアウト💦

 

学校はできれば休んではいけないし

オンラインで受けれるなら受けるべき

なんだかんだ子供たちと朝談笑して
部活行ってくるわというので
子供達を送り出して

洗濯物を干そうとしたら
いきなり吐き気がしてきて
すぐに動悸と発作
血の気が引く、倒れそう
息が出来ない、目眩感、動けない
力が入らない、何も出来ない
手足冷たくなって、歩けない
トイレといけない
なにこれ?

今日は寝起きから
体調よかったのに
奈落の底に突き落とされたみたいに
体調悪い

落ち着かせるために
ブログ書いてる

手もワナワナするし

スマホも打てないし

スマホの文字も読めなかったけど

書いてるうちに落ち着いてきた

なにが悪いのか?
起きて1時間半で
なにが起こったのか?

発作になって
8時10分から
10分おきにリーゼ4分の1を
3回飲んだ
トータル4分の3

発作中、横になったら
めまいするしフワッとしてた

今はこれ書いてて
午前9時になってきたから
発作が治まったのか
リーゼが効いたのか
フワッとしなくなってきた
吐き気もない
だよだるとソワソワはあるけど

きっかけなくいきなり発作って
気を失いそうになって
めちゃくちゃ怖い
生きてる心地しない

明日、娘のイベント
電車で遠出は無理かな
行きたいよ😭怖いよ😭

寝起き普通でも
すぐにリーゼ飲んでおいたら
発作にならないんだろうか?

内科受診?
メンタル科受診?

鍼灸にも行きたい

全部遠いから通院自体がしんどい
待合室が怖い

昨日、下の息子の小児科
受診するだけでバクバクして
手足冷たくて
待合室に居れなかった
受診後は普通になったけど

どなたかアドバイスください😭

よろしくお願いします(><)

いきなり発作とかありますか?
更年期障害?

どこを受診すべき?体調悪すぎる😭