続き

 

下の子放置して

吐き気と眩暈感で

引きこもり部屋でダウン

寝てしまっていた

気が付いたら午後3時半ぐらい

でもすぐには動けない

昼間に作った晩御飯を

お皿らに入れて並べて

お風呂も洗って用意して

 

もう一度横になっていたら

午後5時半ごろ

母が野菜を届けてくれた

話をしていたけど

またもや吐き気と眩暈(><)

ほんとどうなってるの??

 

何飲んだら治る?どうやったら治る?

吐き気しながら庭と玄関に水やりして

ミニトマト、オクラ、いんげん豆、ひまわり

朝顔、風船カズラ

私と違ってどれも元気そう(*´艸`)で羨ましい

(シソは枯れてしまいそう)

午後6時過ぎ

百草丸15粒飲んでまたダウン

 

午後7時ぐらいに上の子が

部活から帰ってきたけど

対応できず晩御飯出来てるから

食べて、塾に午後8時半に

間に合うように行ってね!

とだけ伝えてダウン

 

何かを飲むとその時だけ

吐き気は楽になるけど

すぐに吐き気はやってくる

吐き気でせき込む

吐きそうになってせき込む(><)

 

うさぎクッキー午後10時半に上の子帰ってきて

下の子も明日も期末テストだから

早く寝て!!

2人とも早く寝て!!と言って

やっとキッチン片付けて

 

子供たち寝かせてから

引きこもり部屋に行き

全然眠れないので

リーゼ飲もうか迷ったけど

 

寝る前にお灸してみた

足とお腹(おへそ回り)に

そうしたら、ギュルギュルって

胃腸が動く音がして

あれ??

なんだかわからないけど

お灸してから30分ぐらいして

 

午前0時半

吐き気おさまって来たかも??

夜だからおさまったのだろうか??

午前1時ぐらいには眠れた気がする