続き

 

吐き気が少しましな午後2時ぐらいに

晩御飯を作って、お風呂も用意しておいて

子供たちが帰ってきたら

全部用意できてるから各自で

自分のやることやってねと伝えて

 

また、夕方もダウン

動けるようになったら

子供たちが食べたものを片付けたり

食洗機まわしたり、洗濯機回したり

午後10時45分

人参栄養湯飲んでみた

 

上の子の課題は、どうにか

今日提出のものは間に合ったみたいだけど

数学は空白多いまま(><)

英語と国語は終わっていたけど。。。

そして、今日解答をもらったらしい

 

実は、今日

昨日の上の子の野外会場でのイベントが

大手の新聞の1面にカラーの写真で

載っていて、それを義母や旦那や実母に

送ったりしてた

 

しんどかったけど、会場まで行けてよかった

帰ってきて吐き気で寝込んだけど。。

今も寝込んでるけど・・・行けてよかった

全国版の新聞の1面に載ることなんて

人生でなかなかないしね

 

最近の人は新聞とってないけどね(;^ω^)

だから、載ったよ~と言ってもバレなさそう

紙の新聞の代わりにデジタル版でも

日にちと新聞名と1面って入れて

検索してみたらすぐにヒットした(^^♪

 

本人の実力は大したことないけど

学校と部活の仲間の恩恵にあずかってます(;^ω^)

それでいい。よく頑張ってる

本当に、本当に、泣きまくって

(勉強の道、公立の道に行ってほしかったから)

(勉強は後回しで、部活優先の世界だから)

みんなと違う道選んだけど

いろんな世界にこの子が連れて行ってくれる

ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

私も体調良くなって

子供たちを支えたいし

自分のやりたいこともやりたいのにな

 

はやく吐き気治ってほしい。。。

今日は眠れるかな

明日は朝起きれるかなぁ

今日は眩暈感はだいぶなくなって

吐き気だけだけど動けないんだよな

 

検索したら朝の吐き気は自律神経って

書いてたけど。。。うまく眠れてないのかな

早朝に目が覚めてしまうし

眠りが浅いのだろうか

どうやったら治るんだろう(◎_◎;)

 

来週末も遠方でイベントあるんだけど

それまでに治るのかなぁ

今回はチケット取ってないから

行かない方がいいんだろうか