続き

 

イベントの最後まで

いるつもりだったけど

期末テスト3日前の下の子が

帰ろうというし

私も長居していてパニックになるのも

怖くて、帰ることに・・・

外に出てみると、日差しが強すぎてクラクラ

 

また電車に乗るけど・・・

帰りも直通特急に乗ってみた

早く帰りたくて。。。しかも

行きに乗れたし!って自分に言い聞かせて

 

乗り換えの駅まで到着

乗り換えて数駅もなんとなく

乗れた・・・しかし最後の最寄り駅にたどり着く

電車。。。これに乗る前に急に不調

急激な激しい眠気と眩暈感と息苦しさと

吐き気と気を抜くと倒れそうな感じ

 

え・・・あと一息で帰れるのに。。怖い助けて

引きずり込まれるような

強い睡眠薬のまされてるようなきつい眠気

怖い怖い怖い

今になって、リーゼが効いてきたの?

それとも、コメダで早食いして

血糖値の急降下か??

 

駅構内のトイレで

午後5時過ぎにリーゼ4分の1飲む薬

大丈夫と言い聞かせて

10分だけ休憩して、電車に乗ったものの

激しい眠気で、気を失いそうになる感じ

スマホも落としそうな感じ

眠気が強すぎて怖い

意識が朦朧とする。今寝るのは怖い

昏睡状態になりそうな感じがする

なんとか、最寄り駅まで20分ほど頑張り

午後5時半ごろ到着

もうふらふらで眩暈する(><)

 

下の子は、このまま塾に行くというので

私は帰るのが怖くて

この眠気が覚めるまで

スーパーの中をうろうろ

あっちいったりこっちいったり

買いたいものあったけど何を買ったやら

恐怖感ときつい眠気が怖すぎて

おろおろしながら会計を済ませて

自転車も、のろのろ運転でふらふらしながら

午後6時半に自転車で帰宅し

すぐにリーゼ4分の1飲む薬

 

えーやっぱり4分の1では

効かなくなってきてるのか??それとも

体調が悪くなってきてるのか?

全然リーゼが足りない(><)

今日、この夕方の時点で

トータル1錠半飲んだ薬

 

しかも体調がものすごく悪い

どうしよう・・・

強い眠気はすこしましだけど

吐き気と眩暈が強くなってきた(><)

どうしよう

 

吐き気がかなり強いけど

もう、子供たち帰って来たし

先ほど、スーパーで買った

クリームコロッケあっためて

先ほど買ってきた唐揚げを

サラダに混ぜ込んで

あとはインゲン肉巻きは昨夜作ったもの

トースターにピーマンと竹輪を入れて焼いて

午後7時半には出来上がったけど

吐き気と眩暈がひどすぎて

気分悪いし私は食べずに

引きこもり部屋で横になることに

 

本当は上の子の話を聞いてあげたいけど

吐き気と眩暈がひどすぎる(><)

 

続く