6月13日

 

昨日、夕方も不調

吐き気と眩暈感、恐怖感

 

午後8時半になっても続く

キッチン片付けて

午後11時半に五苓散飲む

 

それでも、眩暈感恐怖感

胃腸が落ち着かない感じで

眠れないし

0時20分にリーゼ4分の1飲み薬

それでも落ち着かなくて

しんどすぎて

0時35分にリーゼ4分の1追加薬

本当に体調悪すぎる

 

無理くりにでも眠れたみたいで

5時半に目が覚めたけど

寝てしまい

6時半に目が覚めたけど

寝てしまい

3度寝ぐらいしてしまって

ぎりぎりになってしまった

 

でも、よく眠れた気がして

寝起きはいいかもしれない

お弁当を2人分入れて子供たちを送り出す

 

PMSの不調っぽい(><)

PMSは婦人科に行くべきか?(-_-;)

体調悪すぎて何もできない

「双眼鏡」「台車」を買いに行きたいのに

行けない(-_-;)しんどすぎる(><)

 

午前11時にエクエル2錠

エミネトン2錠飲んでみる

この眩暈感は鉄分不足か?

体が重たくて、肩首頭、目すべて重たい

しんどすぎて発作出そう

全然よくならない

お昼12時半に五苓散飲む

 

全然よくならない

頭もぼんやりして

頭が働かない

脳みそにモヤがかかったみたいな

考えるのがしんどいし

考えると吐き気がする感じ

 

でも。。。やっぱり台車が欲しいえーん

買い物行きたくないし体調悪いけど

午後1時過ぎにリーゼ4分の1を飲み薬

無理くり買い物に行くことにした

 

今日は異常な程暑くて

こんなふらふらな体調で外に出るのも

嫌だったけど頑張って自転車でえーん

 

まずは100均で必要なものを買い

リーゼが効いてきたのか?

少し動けるぐらいにはなって来た

何度も買い物しなくていいように多めに買う

お弁当のカップなど・・・

 

その次に、無印良品に行って

台車を買いたいんですけどって店員さんと

会話していたけど、声に力が出ないし

くらくらするし、しんどい

台車を用意してもらってる間に

お菓子コーナーでお菓子を選んで

晩御飯も作れそうにないので

冷凍コーナーで見ていたけど

早く帰りたくなってきて悲しい

 

お菓子と台車を買って午後3時前には帰宅

ん??もうくまクッキー下の子帰ってくるよね?と

帰ってくるまでに届けなくては!!と

先ほど買った台車を担いで

学校にもっていき

職員室までふらふらしつつ歩いていき

 

お母さん「楽器を持って帰りたいようですが

重たいので台車を持ってきました」

という内容の事を伝えて

本人に渡してくださいと伝えて

私はふらふらしつつ帰宅

ものすごく体調悪い(><)

でも、晩御飯づくり取り掛からなければ(-_-;)

 

続く