6月10日

 

朝は早朝に目が覚めて

2度寝して起きて

今日も午前7時半の

部活の暗譜確認テストをする

上の子さんを起こして

コンタクトを入れさせて

 

お弁当を入れて送り出す

今日合格したら

トータル8曲すべてクリア!!

勉強は嫌いだけど部活はやれるらしい

 

私は朝から不調

ダルダルで仕方がない

寝不足なのだろうか

 

朝の涼しいうちに庭の草引きをして

午前9時過ぎに

家の中に入ると

上の子からLINEが来ていて

剣道着忘れた!!と

アセアセそこから準備して

剣道着を高校の事務所に届けて

そのまま買い物に行きたかったけど

体調悪いし、家に戻りだるだる

 

頭も働かないし

何もしたくない・・・ぐったり

何が悪いんだろう??

昨日、無理くり出かけたのが悪いのだろうか

ダルダルすぎて動けない

 

迷いに迷った挙句

12時半にリーゼ4分の1飲む薬

これで動けるようになるといいんだけど

無理くり、昨日買ってきたパン屋さんの

パンを食べて昼ごはんにする

板チョコパンも食べた💦

最近リーゼの減りがものすごくはやい

メンタル科卒業してしまったので

1年以上全然いけてない

隣の市なので遠いし

バスと電車で行かないといけない

 

胃腸不調が続いていて

そこから抜け出せない

何の病気??怖い

どの漢方が合うかもわからない

 

午後5時に下の子が部活終わって

帰ってくるけど

今から横になったら

それまでには起きれるだろうかと

 

午後3時半から引きこもり部屋で

横になることに。。。しかし

下の子が帰ってきてきたけど起きれず

寝てるけどずっと眠りが浅く

呼吸が苦しい感じで

自律神経がどうもおかしいまま

 

下の子は部活から帰ってきて

(私が寝てる間に)

少し休憩して、お風呂洗って

お風呂に入っててくれたみたい

助かる。。。ヤングケアラーなんだろうかとか

思ってしまうネガティブネガティブネガティブ

 

午後6時半にどうにか起きれたけど

動けない。。。晩御飯作らなきゃ

行けないのに体が重すぎる

このまま寝ていたい。。。

だれか晩御飯とお弁当を入れてほしい

と思いつつ

 

動き出してダメならリーゼ追加するしかないか

と諦めて、晩御飯づくり

上の子は午後7時に帰ってくるはずなので

それまでに作っておきたかったけど

出来なかったネガティブネガティブ

午後7時半出来上がり

今日は二人とも塾がないからよかった

 

しかし、晩御飯食べたら

またもや強い不調

下り腹と吐き気と不安感

ヤバすぎる。。なんでこんなに不調なのか

胃腸の病気なのか?キツイ

 

午後8時半にリーゼ4分の1追加薬

どの漢方が胃腸に良いのかわからない

吐き気と下り腹と眩暈感

吐き気がキツイ。。。なんで??(><)

晩御飯も食べられない

 

「五苓散」を見つけたので

午後8時45分に飲んでおいた

また、引きこもり部屋で横になってくるねと

子供たちに伝えて

 

下の子は期末テスト10日前なので

明日の塾の宿題の国語のワーク4ページ

完了しておくこと

学校の英語のワークの間違い直しを

数問だけどやっておくこと

学校の数学のワーク資料もんだいを

6ページ完了しておくことと伝えて

 

引きこもり部屋でダウン(-_-;)しつつ

食べれる範囲で晩御飯を食べる

1時間ほど横になって、戻ってきて

下の子の丸付け

 

数学はあと3ページ残ってるので

学校の休み時間にやるらしい

 

ほんと、どうしたらよくなるんだろうか?

今日、せんねん灸、人参栄養湯など

買いに行きたかったのに、外に出れる

体調ではなくて、何もできなかった

 

明日は買い物に行けるといいんだけど(-_-;)