6月7日

 

自律神経が乱れまくってるのか?

午前5時半に動悸覚醒

伸びをすると、激しい動悸

ほんと、心臓悪いのではないか?と思う動悸

激しい動悸。。。本当につらくて怖い

 

リーゼを枕元に置いて寝てるのに

今日に限って

1階のリビングに薬を入れたポーチを

置いてきてしまい

動悸発作の時に動けるわけもなく

ヒーヒーなってるときに

動いたら、気を失うかひどい発作になりそう

 

なので、自分でコントコロール

大丈夫大丈夫、再度寝てしまえば大丈夫

寝るのも起きるのも怖いけどね

15分ほどで寝てしまった気がする

 

再度起きて、動悸はないけど不調

お弁当を入れて子供たちを送り出す

なんなんだ??どうしたらいいんだ??

体調が悪すぎる何もできない

どうしよう。。。鍼灸行く?行ける元気もない

胃腸不調も激しく体がだるくて仕方ない

下り腹吐き気

午前7時過ぎに半夏瀉心湯薬服用

 

全然よくならない(><)

吐き気と下り腹だししんどいし何もできない

午前8時過ぎにリーゼ4分の1薬服用

 

昨日は経理半分で来たから

今日は続きをやりたいのに。。。

出来そうにない・・・頭が働かない

 

午前10時半、リーゼが効いてきたのか

動けるようになった来たので

頭を使わないでできる作業

今日なら、銀行郵便局すいてるかな

並んでいたら、待つのが怖い。。待てない

胃腸不調→血の気が引く動悸になるから

 

まずは、銀行と郵便局に記帳へ

すいててよかった(^^♪

普段はネットバンクで送金や振り込み

従業員さん関係、関連会社関係

旦那とのやり取りもネットでしてるので

なかなか記帳にいけてなくて(><)

記帳してコピーして税理士さんに提出

クレジットカードの明細もコピーして

税理士さんに提出

顧問料年間総額高いけど

自分でやるより絶対に楽

 

記帳ができたころにはだいぶ

体調が安定してきたので

ふらりとスーパーに寄るつもりが

あれこれと買うものを思い出して

 

これから水泳が始まる!!

ってのを思い出した(-_-;)

またお金かかるやん( ̄▽ ̄;)

新中学生と新高校生

ん??高校は水泳ないのかな??

 

中学生の息子の水着の注文書が

来てたから、それを入れるバック

小学生時代のキャラバックはかわいそうだし

パンツシャツ(肌着)もヨレヨレはかわいそうだし

そういえば2週間ほど前に小学生時代の

傘を壊してきてて

透明ビニール傘で学校に行かせてるし

 

せっかく買い物に来たので

傘とパンツシャツを購入( ̄▽ ̄;)

あとは水泳バックだな

子供のもの買うのってめちゃくちゃ迷う私

午後3時半から高校の面談だから

それまでに、晩御飯作っておかなくては(><)

 

続く