5月31日

 

胃の空気感も続いてるので

昨晩と今朝も

六君子湯を飲んでみた

 

お弁当を入れて子供たち

送り出して

朝ごはん食べて2時間ほどで

眠くなってくる(><)

白米を減らして様子見ることに

炭水化物を控えめに

 

今日は、体調、そこまで悪くない

白米をほとんどとってないからかな

 

でも、ひたすら眠たい

寝不足感と眠気

寝てしまいたいけど

午後から用事があるので寝れなくて(-_-;)

 

家の事をして

お昼を食べて

母と電話して

ほんと1日中眠たい

 

上の子は午後7時まで部活

下の子は午後5時まで部活なので

 

下の子の個別懇談の時間は

それまでの時間に予約したら

午後2時半だということで

早めに出ようと思ったけど

結果ぎりぎり(-_-;)5分前ぐらいに到着

 

昼間の塾は誰もいなくて

がらんとしていて

塾長と私だけ。。。気まずい(-_-;)

 

個別塾なので、成績も何もないし

私立中受の塾から引き継いだだけ

なので。。。どのタイミングでやめるか

迷っていた。しかも塾長が4月から

変わったしね。。。

中受が1月で終わり

2,3、4,5月まで週1でやってきて

特に問題もなく。。。

 

集団塾に2月体験を4回して

3月ぐらいから入塾したので

個別と並行してやってきたけど

あまり意味がないのかなぁという感じ

 

今の下の子君の出来で言うと

公立高校ならこれくらいのレベルですと

話をしてもらい

確かに。。。今の出来が

継続出来たらの話だよね(-_-;)

 

中2の2学期からみんな大変になるので

そこで、食いついていけるかどうかに

かかっているらしい(-_-;)

 

中1の今の暇なうちに

どんどん進ませておいたら?

って思うけど全然そんな気がない人だし

家でゲームで遊んでばかりで不安

 

初めての個別懇談でいきなりですが

話の最後に退塾の話をしてしまった

なのに、引き留められるわけでもなく

簡単に受理されてしまいあっけない(-_-;)

6月末での退塾を受理された

 

夏休みの部活と夏期講習

いくつも行くのはしんどいだろうし

過剰になるのは意味がないしね

 

でも、あまりにあっけないので

余計に、続けたらよかったのか?

と、不安になる感じ

追われないと、え。。。って不安になる

上の子が転塾するときは大変だったから

 

なんだかなぁ‥と思いつつ

体調も悪くないので

そのまま買い物をして帰ることに

 

それにしても野菜が高いし

何を買えばいいやら

買い物も、疲れてしまう

帰宅したら午後4時半だった

 

続く