5月29日

 

午前6時ぐらいに軽くドキドキ

だけど大丈夫

寝起きはまあまぁ

 

上の子のお弁当を入れて

今日は学校終わった後、遠征なので

(上がお昼用、下は晩御飯と移動バス用)

上の子さん、お初のコンタクトの人(◎_◎;)

朝から、コンタクト入れたらかゆいとか

言っていて、目をこすったら

コンタクトがどっか行った!!と

目の中にあるのか吹き飛んだのか

わからないというので

目の中を探すけどない(-_-;)

えー-----上みて下見て

左みて右みて!ない!!

服にもついてない床にもない

とりあえずご飯食べて!と食べさせて

下の子の席を見たら

そこにとんでた(-_-;)は??

1DAY(コンタクト)だからいいけど

朝から騒がしい

 

朝、余裕ないので

台風も過ぎ去ったし

昨晩は、夜遅く午後9時頃

ドラッグストアまで自転車吹っ飛ばして

コンタクト洗浄液とコンタクト用目薬を買い

コンビニに寄って

明日の上の子の遠征用夜ご飯を買って

夜もバタバタしてたんですけど(-_-;)

 

それでも朝からこんな調子(◎_◎;)

で!今日は下の子の体育祭だけど

昼までだから、お弁当要らないと思っていたら

ママ友からお弁当要るよとLINEで教えてくれて

 

上の子のお弁当、遠征食、コンタクト

騒ぎがやっと完了したと思っていたのに

そこから下の子のお弁当を

5分ぐらいで入れた気がする(-_-;)

シュウマイなど。。。

2人を送り出して

朝からバタバタで一仕事終わったみたい

これから、体育祭行くんだっけ?

母が来てくれて

もう私の朝の仕事終わったから

もう体育祭行かなくていいか( ̄▽ ̄;)って

言ってしまった

 

ここんところ食後不調が怖いので

今朝は、軽めにしてみた

胃腸が弱っていて

炭水化物を食べると機能性低血糖で

血の気が引いくるかもしれないので

 

朝ごはんはみそ汁、卵スープなど

ご飯は2口程度

あとは、飲むゼリーにしてみた

 

昨日、大雨警報で、運動場もひどかった

らしく、開始時間が30分遅くなったので

ゆっくりと学校へ

 

体育祭(5月末、6月初め)シーズンに

なると、どうしても、義父の事を思い出して

しまう・・・2年前、体育祭に向かっていたら

施設入院中の義父の体調がおもわしくないと

来ていて、会いに行きますって言ったら

会ってもらえる状況じゃないと言われて

その1週間後、お葬式だった

だから私の中で体育祭=義父のお葬式

というイメージから抜け出せない(-_-;)

 

でも、払しょくして体育祭を楽しまなくては

大雨の後の半日外だから、どうか

体調悪くなりませんように!

 

続く