5月24日 金曜

 

午前3時45分に目が覚めて

ドキドキがひどい

呼吸もしにくい

ほんと、早朝動悸は

リーゼ飲もうかまよう

寝てしまって起きれなかったら

子供たち遅刻するから(><)

でも、このまま起きる元気もない

 

午前3時50分

迷った挙句

怖すぎるのでリーゼ4分の1飲む

大丈夫大丈夫とひたすら言い聞かせる

 

お弁当入れて子供たち

送り出して

image

 

しんどいし

胃腸不調だし(><)

下る感じもするし

11時に半夏瀉心湯飲む

家に居るとよくないかなと

業務スーパーと

ホームセンターと100均に買い物へ

 

でも、出かけるのも

途中で不調にならないか不安で

あまり出かけたくないんだよな

ふらふらしながら買い物

疲れやすい(-_-;)

 

業務スーパーはほしいものがなくて

地元野菜が安くて

500g100円のジャガイモ発見

ドラッグストアも目的のものが

もうおいてなくて残念(-_-;)

100均は追加で種を購入

12時ぐらいにリーゼ抜けてきた気もするけど

横になりたい眠気(-_-;)

 

下の子は、今日、体育祭の予行が

午前中にあり、お弁当を食べて

少しだけ部活をやって帰宅なので

帰宅が早い(-_-;)

午後3時ぐらいには帰宅

 

でも、リーゼが効いてるのか体調不良

なのか、横になりたくて

下の子、放置して

午後3時半から午後4時半まで

引きこもり部屋で横になって寝てしまってた

 

下の子塾があるので

午後5時前にやっと起き上がって

晩御飯づくり

 

胃腸不調もあるけど

なんだか頭も痛い(-_-;)

だましだまし動く

晩御飯を食べさせて→下の子は塾へ

image

上の子は午後7時まで部活→晩御飯

 

下の子が、塾のテキストを忘れてるのを

見つけて、頭痛いし胃腸不調で

吐き気するけど、自転車飛ばして

塾まで、テキストを届ける(-_-;)

 

頭痛いんだよねって言ってたら

上の子が、誰かに貸してもらえば

いいんじゃない?私も貸してもらってた

とか言ってたけど💦

なんだか、届けてしまった(◎_◎;)

足筋肉痛やん(-_-;)

 

帰宅して、だらだらと晩御飯食べるけど

頭痛(-_-;)

食欲もないけど食べると食べれる(;^ω^)

 

なんだかすっきりしないし

朝の不調が続いていて怖い

 

土日は、部活保護者会で→高校

塾のオンライン保護者会もある

下の子は散髪にも連れて行きたいし

 

ほんと、どうするのがいいのか(-_-;)

サプリや漢方がいいとは限らないのか

コロナ2回後で不調なのか(-_-;)

こまったなぁ(-_-;)

 

強くないけど夕方からずっと

頭痛が続いていて眠れないので

午後11時20分ぐらいにカロナール200を

飲んで布団へ

これで効かなかったら

+200を追加予定だったけど

しんどくて寝てしまったみたい