続き

 

なんだか久しぶりの休み??

というか散財の日だなぁ(-_-;)

 

電車でコメダ

→ホームセンター

(敷パッド、ヘルメット各2人分)

→ここで上の子と下の子は別行動

→丸亀製麺

体調悪くてリーゼ4分の1薬

→下の子の塾の個別懇談

→文房具屋さん

→ミスド

→久世福商店

お腹下って体調悪い驚きけど自宅に戻り

→マックに勉強道具届ける

→子供たちフードコートに移動

→子供たちスタバ

 

私は、マックに下の子の

塾の宿題とテキストを届けて

帰宅したら午後5時前(-_-;)

 

子供たちはマック→フードコートに移動したらしい

下の子も上の子の友達の中に入って勉強会

図書館も見てきたらしいけど

友達が図書カードを持ってないから

自習室が借りれなかったみたい

図書カードすぐ作れるのにね💦

ここの図書館、ホールもあって

楽器などを演奏する防音個室も借りれるから便利

 

なぜか、上の子の友達と下の子が仲良くなって

高1男子と中1男子(下の子)

下の子はキャンプ行こうって誘われたらしい💦

いやいやいやいや

夏休みの部活と塾の忙しさ。。。無理でしょうよ

うちの家か、海岸でバーベキューならできるかな

 

帰りに、甘いものが飲みたいと

上の子の友達が言うので

スタバに寄ってから帰りますとのこと

 

え。。。晩御飯で来てるのに(-_-;)

しかもスタバ甘いばっかりで高いだけだし

でも、かなり久しぶりなのでOKした

帰宅して、晩御飯

さっそく久世福商店で買った

「クルミバター」+醤油+ごま油で

小松菜のクルミ和えを作ってみた

あとは、ご飯の上に、久世福商店の「土佐の赤ガツオ」
乗っけて食べたらおいしい(^^♪飯泥棒だ(*´艸`)

 

明日から高校は中間テストなのに

前日の部活オフ日のこの使い方(-_-;)

全然、勉強できてないし遊んでばっかりやん

 

しかも、中間テスト期間中も

もちろんのこと毎日、部活はあります(><)

1日2~3教科のテスト

そのあと1時間程度の部活

部活に残りたい人は残ってよし

 

これから、イベントではなく

夏に向けてコンクール三昧になるからね(-_-;)

それと夏に向けての甲子園開閉幕の

演奏希望者はオーディションがある

今までの先輩たちの功績がすごすぎるから

汚さないように大変だよなぁ

 

晩御飯後

スタバで買ってきてくれた

メロンフラペチーノ飲んでみたけど

激甘だし、量は多いし(-_-;)撃沈

去年飲めなくて、好評だったから念願

叶ったんだけどな。。

ミスドのほうじ茶ドーナツも人気だから

食べてみたけど。。。まぁまぁ(-_-;)

いろいろと踊らされてるだけだな

 

胃の空気感が取れないので

0時に大正漢方胃腸薬Ⅱを飲んで

ねることに。。。

明日から、学校でホッとする

あ、お弁当は入れなきゃだけど💦