5月19日

 

何度も早朝に目が覚めて

3度寝ぐらいしてしまい

午前7時に起きて

 

今日は初部活オフに近い感じで

気持ちがゆっくり。。。

でも、生理中でかなり眠気がひどい

 

上の子、テスト前日だから

テスト勉強してほしいけど

午後から友達とするって言ってるし(-_-;)

 

GWもどこも行けなかったし

(ん?遠征であちこち行ったけど)

コメダに行きたいというけど

朝ごはんは食べたので

モーニングギリギリの11時に

着くようにいくことになった

 

で。。私は眠気がひどいので

家を出るまで横にならせてもらい

子供たちは部活の課題の話ばかり

上の子が下の子に教えてる(;^ω^)

音符を見ながらリズムの取り方

 

体調微妙だけど

11時に間に合うように

駅前まで自転車で突っ走り

電車に数駅乗ってコメダに到着

 

こういう休み、久しぶりだなぁ

抹茶のシロノワールがあると

言っていて、行ってみたんだけど

このお店ではやってなかった(-_-;)

(ん?コメダのおかげ庵だけなのかな)

 

そのあと、ホームセンターへ

小動物さんグッズやメダカさんグッズ

そして、、、昨日

しまむら、ニトリ、無印で

さんざん、敷きパット見て、もう

どうでもよくなってしまって

素材とか値段とか模様とか気になってたんだけど

なんでもよくなってしまって

ホームセンターでちょうど見つけたし

今日は3人分人が居るので

私一人で抱えなくていいし

敷きパッド2つを購入

 

それと。。。入学前からずっと

買わなきゃと言い続けていた

自転車用のヘルメットもやっと2人分購入

ヘルメットほしかったけど

1つ5000円以上するし高いから

なかなか踏み切れなかったんだよね💦

買い物が終わり

元の駅まで戻り

上の子は友達とテスト勉強と

いう名の遊びか??(-_-;)

 

下の子と私は

コメダでは足りないと言われて

お昼ご飯を丸亀製麺へ

私は食欲ないんだけどな(-_-;)

電車に乗った後だからか?

今から、下の子の塾の個人懇談だからか?

やっぱり調子悪くなってきた

でも、気のせいだと言い聞かせて

下の子は、ゲーセンで気分転換して来るというので

100均で時間つぶしていたけど

やっぱり調子悪い

急に下り腹、血の気が引く、不安感、ぞわぞわ

 

今日も慌てて出てきて水筒を忘れてきたので

午後2時半リーゼ4分の1を口に入れて

昨日、歯医者さんのトイレでやったように

口の中で溶かして飲むようにしていたけど

なかなか飲み込めなくて

仕方なく、自販機で一番小さい水を買うことに

 

2時40分から下の子の集団塾の

個別懇談で、到着したけど

前の人がまだ話をしていて

廊下の椅子に座ってるのもぞわぞわして

座ってられないので、トイレに行って

すこし籠っていてやっぱり少し下痢

 

リーゼ飲んだから大丈夫だ!!と

言い聞かせて廊下でもう一度待っていたら

すぐに呼ばれた

 

続く