続き

 

土曜日の午前中

普通には起きれたけど

朝から脳みその混乱??

今、自分が置かれてる状況が

理解できない認知症みたいで

怖すぎてリーゼ飲んだ

ある程度おさまったけど

不調がひどい

 

でも今日実は歯医者の予約が入っていて

木曜日、前歯の接着が外れてしまい

前歯のカバー?が取れてしまって

金曜日に電話したら土曜日の予約が取れて

10時半に行かなくてはいけない

 

午前7時半にリーゼ4分の1薬飲んだし

落ち着いてるし大丈夫だと思って

行って、受付を済ませて、歯医者の椅子に

座って、先生が来て

接着が取れて。。。と話してるときから

またもやぞわぞわ、血の気が引く

急激な下痢腹になってきて

どうしよう。。何とか耐えたいと思いつつ

先生がどの歯ですか?と

触って、治療を始めた時

症状が強くなってきてバクバク

寝転がってる状態なのに血の気が引く

コロナ後+生理中+緊張だからか

 

先生すいません!お腹が痛くてと

止めてもらい、口の中に綿が入ったまま

トイレに駆け込んで

午前10時半リーゼ4分の1薬

口に含んだけど、今日は水筒を

持ってきていない!!やばい。。。

でも、なんとか飲み込まなければ!!と

無理くり、つばで飲み込む

もう、今日はやめにしようかと

思ってるけど、歯は取り外してるままだし

大丈夫大丈夫

リーゼ飲んだしと5分ぐらい

トイレの個室にうずくまって

無理くり戻った

とりあえずバクバクは落ち着いてる

 

大丈夫ですか?

朝から今日は調子悪くて(-_-;)

どのくらいで終わりますか?

すぐですよ

会話もちぐはぐになってるかもだけど

もうどうでもいい。。。すぐ帰りたい

 

最近、急激な下痢腹と血の気が引く

症状になるのが怖いえーんえーんえーん

 

治療は何とか短時間で終わって

再度接着してくれただけ

会計待つ間も、そわそわと恐怖感

なんとか、わなわなしながら帰宅

 

一時期よくなったように感じたのに

コロナ2回目後

体調、自律神経がおかしい

 

帰宅してわなわなしながら

昨夜の残りでチャーハンを作り

なんとか、食べ終わるころには

なんとなく落ち着いてきたような?

 

下の子は午前中、部活

→お昼ご飯→コロナで欠席した塾補習へ

上の子は、テスト前だけど部活中

 

私は、家に居るともやもやするのと

昨日、下見に行けなかったので

思い切って出かけてみることにした

 

でも。。。本当は最近出かけるのが怖い

また、発作?眩暈?低血糖?が

起きるのでは?と思って

行動制限してしまう

 

コロナを子供たちが持って帰ってきて

漏れなく私ももらってしまってる(><)

 

でも、、やっぱり敷きパットが欲しくて

何店舗か見て回ることに

まずは「しまむら」

分厚いし頑丈で

いいんだけど、自転車に2つ積めそうな

気がしなくて諦め、ついでにあれこれ

他のものも見て回ってしまう

ついでに、100均で突っ張り棒などを購入

 

次に「ニトリ」へ

たくさんありすぎて、迷ってしまうのと

なぜかニトリのレジががらんとしていて

あまり好きではない(-_-;)

裏表両方仕様のやつがあったけど

おそらく片面しか使わない気がする

迷いすぎて混乱してきた

 

次に先日1枚だけ買った「無印良品」へ

ほしかった色のサイズ違いが

入荷されてるか見たけど

先日買ったときと変わらず

その色が入荷されてたらほしいけど

わざわざ注文するほど気に入ってるわけではないし

 

もう。。。この時点で、どうでもよくなってきて

しまったし、疲れやすい体(-_-;)

 

それより、上の子が部活から帰ってきたら

晩御飯食べて

今日は午後5時半に自習に塾に行くので

急いで帰らないと。。。

すぐに晩御飯出せるようにと

無印で冷凍食品を見ていたけど

冷凍を解凍する時間もあまりないし

コロッケ屋さんでメンチカツ、ミニカツを

人数分買って、急いで帰ることに

 

朝にシチューは作っておいたので

温めて食べ始めておいて!とLINEを送り

慌てて帰って、サラダを作って

あたたかいメンチカツとミニカツを出して

ヨーグルトにイチゴをIN

すぐさま食べて→上の子は塾へ

 

下の子はだらだら。。。switchばっかり

明日、下の子の個人懇談なのに(-_-;)

そうしたら午後6時半ぐらいに

下の子の友達が来て

今から公園でサッカーしよう!!って

え??こんな時間から?と思ったけど

ゲームよりいいので午後7時までOKを出した

 

その後、今日もいつものママ友からLINEが来て

上の子ちゃんの中学に○○ちゃんって

居た??私の友達の○○高校の子が~

なんちゃら。。。。というので写メする

 

下の子も、晩御飯を食べて午後8時からの

コロナで休んだ個別塾の振り替え授業へ

子供たち帰宅は午後10時半

 

それにしても、胃の空気感が取れない

生理中だから余計に取れないのかな

 

そして、生理中だからか

イライライライライラが止まらない(><)

子供たちがさっさと寝ないこと

ダラダラしていることがイライラしてしまう

自分の体が不調だから

何もかもうまくいかなくてイライラする

 

で、、明日は、上の子さん、テスト前日なので

やっと、高校入って初の部活オフ?

あ。。。初ではないな

文化祭代休の日とGW1日だけオフが

あったけど、体調崩してたな(-_-;)

 

明日は、入学して以来のちゃんとした

丸1日オフなので、友達とテスト勉強を

しに行くらしい・・・ってほぼ遊びに

なるんだろうけど(-_-;)

 

私は胃の空気感があるので

午後11時20分に

太田漢方Ⅱ薬を飲んで寝ることに