コメントくださった方

本当にありがとうございます

私だけじゃないと思うと

心強いです(><)

 

5月8日

 

最近早朝に目が覚める毎日

午前4時半とか5時半とか

で・・・その時は普通に目が覚めて

もう少し寝たいなと思って

2度寝するとたいてい動悸がする

 

今日も2度寝して

午前6時前に動悸

そして、のどがいがいが

あちこち痛い(-_-;)

上の子のコロナもらってる感じするけど

寝込むほどではない感じ

 

下の子のお弁当を入れて送り出して

午前8時半に予防として

葛根湯を飲んでおく

 

でも、おそらく感染してる感じがして

脈が速い感じがするし

お腹が落ち着かない感じがする

 

今日は弟が帰省していて

母が弟を病院に連れて行って

待ち時間を私の家で過ごすというので

こんな体調の時に不安だと思いつつ

 

せっかくだから私の用事

(自転車屋さんに手続き)に

連れて行ってほしいと頼む

しかし、自転車屋さんに書類を

持っていったら、自転車本体を

持ってきてほしいと言われ受理されず

 

せっかくここまで来たので

買い物をしようとスーパーに

寄ったけど、特に買いたいものもなく

帰ろうとしたら

またもや血の気が引いてきて

(動悸、眩暈、下痢、手が震えるなどは無し)

ごめん、トイレに行ってくるわと

 

午前10時半

トイレでリーゼ4分の1を飲み

トイレから出てきたけど

終始無言の私

疲れが出たのか、コロナが移ったかも

と伝えて、少ししたら喋れるようになってきた

 

母は私の自宅に送り届けてくれて

11時に弟を迎えに行き

実家へ帰っていった

 

帰ってきてからも不安定な体調

そわそわするので、とりあえず

トマトジュース、牛乳などを飲んで

 

お昼ご飯は私と上の子の豚丼を作り

 

今日は、4時間授業の下の子が

帰ってきてお昼ご飯(お弁当)を

家で食べるみたい(-_-;)

 

血の気が引く感じは治まってるけど

どうも、コロナ感染してるような

嫌な感じの体調(-_-;)喉も痛いし

 

昨日のスーパーの帰りの血の気が引くのも

コロナに軽く感染していて

自律神経が乱れてるのだろうか?

保菌状態なのだろうか?

 

下の子はお昼食べ終わって

ゲームしてたら、友達の家に行ってくる

午後3時には帰ってくると

出かけて行ってしまった(-_-;)

塾は午後8時だしね(-_-;)

 

私は、庭の掃除をしようと

庭に出てみたら、芝生が放置しすぎて

伸び放題なのが

気になってしまって・・・

ずっとずっと放置していたのに

どうしても、切りたい衝動に駆られて

 

60センチほどある刈込ばさみを

出してきてしまった(;^ω^)

 

続く