続き

 

制服をやっと譲ってもらい

(明後日入学式なのに( ̄▽ ̄;))

午後から母に補正してもらい

 

夕方に午後5時半になって、自転車を買いに。。

行動するのがしんどい。。。

調子が悪い。。。リーゼ飲むべき?

あと2シートぐらいしかない

メンタル科に行くか内科か?(-_-;)

どちらにしろ、学校始まらないと

病院に行く時間が取れない

 

リーゼが一気に減ったのは

テーマパークに行ったときに

体調がひどく不調だったので

すぐに飲めるように

ずっとポケットに頓服を入れていて

カットしたものをジップ袋に入れて

ポーチに入れてポケットに入れてて。。

それを忘れて

洗濯したら全て溶けてしまった

あほやんもやもやもやもやもやもや大事な薬なのに

 

あーもったいない(><)

 

自転車屋さんに向かってるときも

ずっとお腹が張って気分悪くて

到着して、下の子は、サクサクと自転車を

選んで、すぐこれ!!って( ̄▽ ̄;)はやっ!!

YAMAHAのRINという自転車を選んでた

かなり濃いめのカーキ(オリーブ色?)

私はYAMAHAのpass

旦那と上の子の自転車はPanasonic

 

とうとう、電動自転車4台の我が家(-_-;)

めちゃくちゃ高いんですけど!!!

3月中に買ってたら少しは安かったんだろうか

 

出費などが怖すぎて

すいませんが今日は契約だけ

にしておきますと言って

明日以降に支払いと取りに来ることにした

 

こんな体調悪いのに

いくら電動自転車とはいえこれを乗って

8キロを高速道路の脇の道で途中

長いキツイ勾配の坂道もあるのに

こんな状態で帰る気力はない

 

今日は下見だけのつもりだったのに(-_-;)

ほんと男子は、すぐに決めるよな💦

 

さて、帰宅して

晩御飯作らなくては

それにしても、お腹が張る(-_-;)

だいぶ遅くなって帰宅して

出来上がったのは午後8時前

そして、体調について、また検索検索、、、

お腹が張るとき?過敏性大腸?

「四逆散」がいいんだろうか

 

午後3時に

塾の自習室に高校課題の

数学をしに行った上の子は

午後9時過ぎに帰宅して

どうやら、数学も終わって

5教科すべて終わったらしい

ギリギリ、提出には間に合う感じ

 

明日は、高校登校日で

解答をもらい丸付けをして

明後日は、高校入学式

11日に提出だけど

 

もうひとつ、3教科課題の

テキスト1教科15ページのが

まだあるらしい💦それは15日

提出(-_-;)間に合うのか(-_-;)

すこし、高校予習バージョンも入ってるらしい

 

とりあえず明日は、高校登校日だから

早く明日の準備して!!

中学の制服で、登校→ガイダンスと

制服と体操服の受け取りがあるらしい

 

すべてがギリギリすぎて疲れる(-_-;)