3月31日

 

昨晩旦那が帰省

0時過ぎても眠れない

そんな気はしていたけど( ̄▽ ̄;)

リーゼ飲んで寝ちゃうか?とか

思ったけど、飲みたくなくて(-_-;)

漢方もどれがいいのかわからず

 

午前6時15分に

軽いドキドキで目が覚める

目が冴える感じと

寝不足感満載

眠れた気がしない(-_-;)

 

念のため

午前6時半にリーゼ4分の1を

飲んでおく、寝不足なのに

辺に目が冴えて気分が悪い💦

 

数日前までの予定では

朝ごはん食べてから出発予定だったけど

渋滞したら困るから早く出ないとダメと

旦那がいうので、移動中車の中で

朝ごはんを食べながら向かうことに💦

 

と言っても午前7時に出発(;^ω^)

肉団子のスープを前日に作っておいて

(鶏ミンチ、えのき、シャンタン、生姜、片栗粉

を入れて丸める)

ジップロックの丸い容器に家族分入れて

あとは、買ってきたおにぎりや

サンドを簡単に作ったものなど。。。

 

食欲ないので、スープが助かる

コンビニの味噌汁にしたかったけど

体に合わなかったり塩辛くて

飲めないときがあるので、自作で(-_-;)

 

午前7時に家を出たのに

忘れ物をして2回ほど家に戻ったので

結局7時20分ぐらいに出て

 

体調は寝不足と気分悪いまま💦

渋滞がないことを願いながら

 

なんと、渋滞は全くなくすんな~りといけて

目的地直前で

長い長いトンネル滝汗しかも

トンネルの中で分岐があるタイプ

都会に多くて苦手(-_-;)

 

でも、トンネルの中も空いていて

大丈夫だったのと

目的地が目の前だったので大丈夫!

ダメならリーゼ4分の1追加すれば

いい!!って言い聞かせて乗り切る

 

いやいやいやいやいや

なんでこんな感じなんだ?

めちゃくちゃ、みんなが楽しむ場所に

行くわけなんです。。。

 

なんじゃ、この覚悟は??💦

 

この計画、子供二人の受験が終わってから

ずっと計画を練っていて

今月に入り、事前登録や事前予約を

しなくてはならなくて。。

事前チケットを取らなくてはいけなくて

(直もありだけど)

 

で・・・私は行きたくなくて

乗り気ではなく💦

大金、日時指定、高速の不安で

なかなか予約ができなく・・・

 

飛行機乗って海外とか地方とか

どこか、国内1泊旅行とかにしたかったけど

飛行機乗れないし(><)

 

旦那の仕事が連休が取れないため

単発(日帰り)で行ける場所

となったのでした

 

続く