続き

 

午前2時トイレ

午前5時半頻脈不安感

呼吸数が急に下がり

さらに不安感

7時に起きて

子供送り出し

 

目が重い、吐き気、下り腹

エミネトン

リーゼ、半夏瀉心湯飲む

 

掃除、お菓子作りの計量をして

 

お昼過ぎに上の子が午後1時過ぎて帰宅

どうやら、卒業式前日なので

担任の先生にサプライズをしていたらしい

 

一緒にお昼ご飯を食べると

またもや体調悪すぎる

お菓子作りは計量しておいたからあとは

混ぜて、カップや型抜きして焼くだけ

だからねと伝えて

 

引きこもり部屋で横になる

胃腸不調なので、朝、食べないとか

朝味噌汁だけにしていて

昼ご飯はしっかり食べるから

血糖値の変動が急降下するのかも

これが機能性低血糖の原因なんだろうな

 

午後4時からの

くまクッキー下の子の英語の参観会にいかないと

いけないので

午後3時には起きたけど

まだ寝ていたい。。。体が重たい

 

リビングに降りてみると

うさぎクッキー上の子が作った

卒プレで配るお菓子が焼きあがってた

紅茶とレーズンのカップケーキ

桜、抹茶、ココア+アーモンドのクッキー

あとは、あら熱をとって

ラッピングらしい

 

私は下の子と英語の参観会へ

今日で、レッスン卒業予定

先生が思う範囲まで全然届かなかったらしいけど(-_-;)

中学受験優先したし

他の子も水泳の選手コースだし

なかなか両立って難しいよね

 

でも、いろいろやってる子の方が

勉強に力が入りだしたら強いと思う

 

午後6時半ぐらいに帰宅したら

上の子がラッピングしてた

 

友達たちは手作りお菓子+マイルドライナー
先生たちにはお菓子+ネーム入りペン(筆記体)

 

晩御飯を用意して

食べ終わって

下の子の英語を見て

順番にお風呂を済ませ

 

午後10時半に

単身赴任先から仕事が終わった

旦那が帰宅したので晩御飯を出して

 

明日は、卒業式中だけでも

体調悪くならず

過ごせますように!!