3月11日

 

午前4時に目が覚めて

ヒーターの前にスマホを置いたまま

寝てしまっていたらしく

 

スマホが熱々!!

画面に高温注意の文字が

表示されていて

慌てて、保冷剤を取りに行く

 

不安感はないけど

明日やることなどを

スマホにメモったりして

から寝ることに

 

お弁当入れて送り出して

あれこれ片付けと掃除して

 

今日はゆっくりして

体調を整えようと

思っていたのに

お昼で、上の子が帰宅💦

今日から卒業式まで

お弁当なしの半日らしい

 

お昼ご飯を一緒に食べていたけど

食後不調、食べると不安感

機能性低血糖なのか

ぞわぞわしてくる

 

何もしたくない。。。

ドラゴン桜を図書館で1巻から読み始めて

今回は12巻まで予約して借りてきてるけど

なかなか、読み進められてない💦

でも、面白い。。。受験勉強とかではなく

思考の学びになる感じ

晩御飯まで

引きこもり部屋で横にならせてもらうけど

 

起きたら体重たいし

不安感強いし

もう、どうしたらいいんだか

 

機能性低血糖のケアの仕方

を検索しないければ。。。

背中を温めるんだったっけ

胃の裏を温めるんだっけ

肛門がうっ血する感じもする

 

明日は、高校の一般入試

上の子は明日、高校のガイダンスで

制服採寸と体操服採寸と剣道着の購入と

教科書などの購入

 

あと、この高校のレベル上のコースで

再度受験したい方へ

の説明があるらしい

 

学校の連絡ができるように

スマホを持参することとのこと

 

その場で現金払いのものと

振込、引き落としのものがあるので

現金をお持ちくださいと。。。

 

公立高校は、教科書を持ち帰りなんだけど

私立だからか?結構、県の端から端までの子が

来てるので、教科書は配送らしい

 

制服や体操服は入学式の前日に

取りに来るか

もしくは、これも配送らしく

入学式の前日まで、高校に来る際は

中学の制服を着用すること。。。とのこと

 

え。。。下の子の中学の制服を

おさがりでいただく予定なのに

大丈夫なんだろうか

公立は、3月末で中学の制服は

要らないのかなぁ。。。

 

晩御飯はトンカツと雑穀米にしてみた

カマンベールチーズが認知症に良いと

聞いた事があるのでカマンベールチーズも