3月6日

 

吐き気ひどいし

ぞわぞわ感、声がかすれる

肛門がぞわぞわする

お腹の中が水っぽいような嫌な感じ

 

お弁当入れて送り出して

母からの電話があって

1時間以上話をしていた

温泉に行った話も伝えた

 

電話が終わっても体調は戻らないし

吐き気とぞわぞわと落ち着かない感じで

なにもしたくない

午前10時半にリーゼ4分の1薬飲む

 

昨日飲んでみて

胃腸薬よりリーゼが効くような気がしたから

体調ものすごく悪い

なんなんだ。。。不安感もある

血の気が引く。。。もう。。どうしたらいい?

11時ぐらいになってお腹はすいてきたけど

 

どうしよう。。。注文していたものが

届いてるので取りに行かないと(-_-;)

午前中に行くつもりがもう、お昼

動けない。。。動きたくない

 

気合を入れて12時半にリーゼ4分の1薬追加して

頑張れ私!!

大正漢方胃腸薬薬も飲んでおいた

体調悪い時に誰とも会話したくない

 

お昼すぎて

注文していたものを取りに行き

ショッピングモールまで来たので

自分の式服のパンツの下見を。。。

 

今までは

ざっくりとしたツイードの襟なしの

「組曲」のジャケットに

シースルー?オーカンジー?生地の

紺色のスカートだったんだけど

寒いのは嫌だし

 

ツイードジャケットのまま

下をパンツにしたくて

気分悪いままお店をうろうろ

今日は、下見しかできそうにない

卒業式まであと1週間なのに

 

パンツを思い切って

ベージュにするのもありかなぁ

 

選ぶ余裕もない。。。

いっぺんに用事済ませたいのに

体調悪くて

1日1個ずつしかできない(-_-;)

 

上の子の友達への卒プレも

もう一度、モールを下見することに

1人、2人だとハンカチでもいいかと

思ったけどハンカチもブランドものだと

最低650円~880円ぐらい

高いのは1000円ぐらいする

一人だけ高校別だから

最後ぐらい残るものをプレゼント

してもいいんだけど4人分(-_-;)

 

手鏡のかわいいやつ

赤と黒のボールペンもありかな(蛍光ペンとか)

別のお店で300円の今治のハンカチもあった

イヤホンなどを入れる小物ケース

何がいいんだろう

靴下でかわいいのあったけど

靴下ってあまりよくなさそうだし(-_-;)

 

体調悪いと

頭働かなくて

見て回る速度が遅い遅い

 

続く